2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2007/031234567891011121314151617181920212223242526272829302007/05
TOPフリーエリア









★★★★18歳未満の方は下に進まないようお願いします★★★★







































リンクフリー、アンリンクフリー、リンクして下さる方は
以下のURLにお願いしますね。
http://7mican.blog.2nt.com/







★★ダウンロード販売のページです★★

同人誌 ダウンロード 同人堂DL
同人堂 ダウンロードサイト

1128[1]
同人堂 携帯版ダウンロードサイト

七味の缶、本リスト

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック
総合ダウンロード配信サイト「Gyutto」


ディーエルサイトコム

banner03[1]

七味缶の本リスト




HP開設日:2006/09/22

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20070423022043.jpg
落書きにも程があるな(´・ω・`)
武術練習ではげしく親指を負傷!!
またか!!Σ(゚Д゚)
ちょー痛てーんですが、、、
ペンまともに持てない(つд⊂)


全然関係ないが、今でもかなり好きなゲーム、
デュープリズムのホニャララがニコニコにアップされていて
サントラ持ってるのに全部見てしまったよ。
こういう物はニコニコやと、他のユーザーとの共感がもてて
いいですなぁ。これ、PS時代のゲームだぜ!?
これを見て思い出すと…
今のゲームの質は下がったなぁ、、と思ってしまう。

 ミント(゚Д゚)

 ルー(・▽・
20070419010812.jpg


http://www.zhime-fes.info/circlelist.shtml
委託参加するよ。
本は"星姫の舞-乙"の時と同じ物の予定です。
大阪近辺の人で興味あれば立ち寄ってくださいな~
   (・▽・)

よく一緒に参加している"BM魂"さんも委託で参加するみたいだぜ!?

最近はまったく絵の更新が無くてすんません(´・ω・`)
ゲームのマスターアップ直前の仕事が二つ同時に…( ゚3゚)・∵.
しかも新規の仕事も同時に来る始末!!!
スケジュール管理はどうなっとんじゃぁぁぁぁぁ(゚Д゚#)
http://www.my-zhime.net/ova/character/dvd03.html
ポロリだらけヽ(゚∀゚)ノ
いや、、ロザリー、、、これはポロリではないか。。
まきまきはまあいいか。
アイン姉さん、、酒スキだったのか。
zwei3.jpg


http://www.famitsu.com/anime/news/2007/04/09/681,1176111906,69888,0,0.html先行場面カット
ビキニの紐がマキマキ('A`)


zwei3の予約が開始されましたよ~ヽ(゚∀゚)ノ
モチロン予約した!! え!?('A`) また懲りずにアマゾンで予約するんかいの~。。。

舞-乙HiME Zwei 3 舞-乙HiME Zwei 3
吉野弘幸、久行宏和 他 (2007/05/25)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る

舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 3 (初回限定生産) 舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 3 (初回限定生産)
吉野弘幸、久行宏和 他 (2007/05/25)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る
おつかれさま~、昨日は帰ってソファーに座ったら
寝てしまった(´-`)やっぱり疲れていたみたいです。

想像以上に人が来たみたいで、ちょっとビックリでしたよ。
コスプレさんも一杯おったなぁ。
着ぐるみを見るとニヤニヤしてしまうのでたまらんかったわ。
そして、何より"マイちゃん"印のアレが手元にとどいて
かなり嬉しかった(*´д`*)
アフターでの色紙もちゃんと貰ってくれる人がいて
よかったわ~。

20070402015910.jpg
ダンボールの中身は!?  bm03さんの本でした(゚⊿゚)

20070402151452.jpg
配置終了時。
焦るんじゃない、ワイはただ本を配置したいだけなんや!!
bm03さんが委託で参加してくれたんでアレ麺が
私のを含めてけっこう沢山有ったよ。

20070402151425.jpg
アレ麺全種。 ぶさんの所行って一枚取らさせて貰いました。


帰宅後…

20070402225533.jpg
太っ腹企画で頂いたスーパービックリマイシール ゴイスー(゚Д゚)

20070402231041.jpg
レア麺の ルーメン と bm03バージョン舞
エアリーズ支店の特別版も作ってくれたヽ(゚∀゚)ノ


ぶさん、アレをあんなに沢山ありがとう。
    あと東京バナナ(゚Д゚)

ぬくぬくさん、アレを交換してくれてありがと~。

杏果さん、コーチン物語 貰ったよ。

一番星さん、メテオブレイカー等ありがとうです。
      デッカイのでだんだん曲がっていきます(´-`)

そして買ってくれた人、ありがとう御座います( ゚∀゚)彡つ曰


今週末辺りから夏に向けて、、描く、、、かぁ(´-`)
また仕事とバッチングしたら、、次こそ…落とす(゚Д゚lll)
イベント当日に仕上げるこの責任感!!! ヽ(゚∀゚ )ノ
今日はよろしくお願いします。。
20070401011847.jpg