2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2007/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/01
TOPフリーエリア









★★★★18歳未満の方は下に進まないようお願いします★★★★







































リンクフリー、アンリンクフリー、リンクして下さる方は
以下のURLにお願いしますね。
http://7mican.blog.2nt.com/







★★ダウンロード販売のページです★★

同人誌 ダウンロード 同人堂DL
同人堂 ダウンロードサイト

1128[1]
同人堂 携帯版ダウンロードサイト

七味の缶、本リスト

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック
総合ダウンロード配信サイト「Gyutto」


ディーエルサイトコム

banner03[1]

七味缶の本リスト




HP開設日:2006/09/22

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
名称未設定 1

4コマコピー本作り中だが、、、
オイオイ( ゚д゚ )まだ、、ほとんどラフじゃねーか!!!

でっきるかな~。。。。

出来んかったら、ソコまでに出来ている分でペーパーでも
作って、、オフセット売るときに挟んで渡そうかなぁ('A`)


29日は、ウチの本を置いてもらう
bmダマシイさんのブースで
お昼から売り子やってまーす。

bm03_blog.jpg
http://bm03.blog71.fc2.com/
【東地区 “イ”ブロック 17a 】
今回で6回目の参加、、色々と本も溜まってきた(売れ残りか!?(゚д゚ ))
ので立体的な配置をして場所を有効活用せねば、、
と事前の準備準備、、
これは値札とか作っといたら見た目だけでも良くなるんじゃね!?
作るか!!、、よし、こうなったら、、
、1日目でもし余ったら委託で置くかもしれない、あの方々の
本の値札もついでに作るぜ!?
(もし余らなくてウチに置いて無かったら御免なさい、、)
と、、100円ショップ大創で買い込み、、、

DSCF4307.jpg
なるほど、縦は96ミリか、、、よし、ちょうどいいぞ!!

DSCF4308.jpg
ファッビョーーン!!( ゚д゚ )入らねーーー!!! 謝罪とバイしょ……
コレだからメイドinチャイナは、、、 
( ゚д゚)おっ!!!!    メイドインジャパンでした…(・ω・`)

DSCF4311.jpg
できたー、、
うん見やすいぜ。当日にコレを再現すればヨイ訳だな。
あとは押入れから引っ張り出してきた在庫にウンザリ感を払拭せねば…
あと委託かも?な本の値段を聞いてなかった…(´・ω・`)

ちょっと思った事では、、、こんな結構しっかりしてそうな棚も
100円ショップに売っとるんやな~と、、ちょっと凄いな、、、
棒100円×4本 棚を止めるプラッチックのアレ100円×2コ
棚300円×2枚 =合計1200円
カード入れ3枚組100円×2 と スチールのクリップ2個組100円×3
しかし、、、
この棚 全部チャイナ製だが、有毒物質とか、、出てないだろうな!?

DSCF4312.jpg
なんか正面の写真を取った時に邪魔な物をどかして綺麗な部屋を
演出しようとした訳だが、、なんかそれではイカン気がしたんで
側面のカオス空間も撮っとくか、、、原稿中は部屋のカオス化が進む、
その傷跡は未だ癒えてないですなぁ、、、

DSCF4317.jpg
次の戦いで使う予定のウォーバンド。
ちなみに横のカードはでっち上げ舞HIMEカードね。
コストの割りに強くしすぎた、、、バランス悪~なカードです。

っなワケで最後のサンプル置いときます。
後は当日を待つだけ、、、いや、4コマコピー本を当日まで作るか、、、
作るか、、作るか( ゚д゚ )クワッ!!
サンプル1
サンプル1(´・ω・`)
さんぷる2
サンプル2( ゚д゚ )

20071203004302.jpg
表紙です(´・ω・`)


aaaaaaa.jpg
七味缶の参加日は 
【12月31日 月曜日 東チ55b】
委託参加:BMダマシイさん
【12/29土曜日 東地区 “イ”ブロック 17a 】


●私が現在知っているHIME関連の漫画祭りに参加されるサークル集●

bm03_blog.jpg
ダマシイさんの企画、リレー四コマに参加しました。

banners0327[1].gif

7242banner[2].gif

YAS鍋HP
HIME好きならば説明はいらないであろう
ビックリマイの一番星さん。
今回はどんなビックリ企画があるんかの~(´-`)

7270antholobana2.gif 
今回の冬コミは不参加で来年3月のHiMEオンリー
「乙HiME☆復活祭」での参加に変更されたみたいです(´・ω・`)

HIME関連の本は 
オーエン オーエン
( ゚∀゚)o彡゜
なんか、先週末に社員旅行が在ったらしいね。
私も社員だし行かねばねぇ ...(´-`)
あ Σ( ゚д゚ ) いたたたたたたた、、、、
お腹が、お腹が、、、、 これは無理だぁ、、体調不良っと。。。

20071203004302.jpg
そんな訳でこんな表紙の本作ってます。
表紙の入稿終了~。
表紙はもう一人のナル君担当、全体の編集もやってもらった。
私は裏表紙を描きました。

20071203004250.jpg
中身、私担当分のサンプル、ペン入れバージョン。。。
ちなみに私の担当はまたまた無謀にも14p( ゚д゚ )やばいやばい。

aaaaaaa.jpg
七味缶の参加日は 
【12月31日 月曜日 東チ55b】
委託参加:BMダマシイさん
【12/29土曜日 東地区 “イ”ブロック 17a 】


●私が現在知っているHIME関連の漫画祭りに参加されるサークル集●

bm03_blog.jpg
ダマシイさんの企画、リレー四コマに参加しました。

banners0327[1].gif

7242banner[2].gif
7270antholobana2.gif 

YAS鍋HP
HIME好きならば説明はいらないであろう
ビックリマイの一番星さん。
今回はどんなビックリ企画があるんかの~(´-`)

HIME関連の本は 
オーエン オーエン
( ゚∀゚)o彡゜


●気に入った商品

アマゾンウィジェットとか言うらしいよ、↓ アフェリエイトと効果は一緒。

メチャよかった、4000円ぐらいするが、300ページ以上ある。
今のカプコンよりカプコンらしい(失礼)画集。
カプコン好きの外人さんばっかりなんかのう、、、
あ、カプコンオフィシャルですよ。 2/3はストリートファイター系ですが~。