2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2009/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/11
TOPフリーエリア









★★★★18歳未満の方は下に進まないようお願いします★★★★







































リンクフリー、アンリンクフリー、リンクして下さる方は
以下のURLにお願いしますね。
http://7mican.blog.2nt.com/







★★ダウンロード販売のページです★★

同人誌 ダウンロード 同人堂DL
同人堂 ダウンロードサイト

1128[1]
同人堂 携帯版ダウンロードサイト

七味の缶、本リスト

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック
総合ダウンロード配信サイト「Gyutto」


ディーエルサイトコム

banner03[1]

七味缶の本リスト




HP開設日:2006/09/22

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆今回もオモシロ。
キーホールは私も使ってます。
関東にいながら関西の番組(たかじんとか)見れるから便利。
ただし、画質は悪いよ~、、わざと画質を落としているらしいですけど。

まー、 違法 なんですけどね。

あー大丈夫!!

 

大丈夫ですよ~違法でも大丈夫なんです。
少なくとも 博士が違法で、我々は関係ない、、、し
そんな抽象度の低い話ではないでので…
テレビ業界の人は、
早く苫米地博士を訴えた方がいいですよ~。

それらモロモロ、なんで違法なのにOKなのか…は
見れば分かります。

p2p や mpeg の説明もしてくれているから、
その辺興味あればあらに面白いよ。

では、ヨーツベのリンクは続きで、、、

おわった~ ヽ(゚∀゚)ノ さー、、仕事だ…(・ω・)

aa 
もって行くイベント↓

舞-HiME/舞-乙HiMEオンリーイベント
「乙HiME☆復活祭 Six」開催!!

2009年11月8日(日)、みやこめっせ第三展示場にて開催します!!

合同サークルです。

私は、、、 ツヴァイ対シフル(18禁) を持っていくのと
四コマ本の 今週のアーミテージ2です。
144

以下↓サンプルで 4コマの1こま目を~

IMG_0182
うむ!!
こう、、通しで見直してみると 2巻は結構盛り沢山で面白いね!!

 IMG_0150
当日こんな感じで出す事ができると思います。
(プリンタで出力)
サンプルは、、、日記で使っていた一枚目の絵がそうで~す。
アレ見て
あれコレ思っていただければ、コレ幸い。


つづいて、宗教の話をしま~す (・ω・)ノ よってらっしゃい!!

まずは、タイトルとは関係ない小さなコトから、、

ラジオ音声

舞-HiME/舞-乙HiMEオンリーイベント
「乙HiME☆復活祭 Six」開催!!

2009年11月8日(日)、みやこめっせ第三展示場
http://www.zhime-fes.info/index.shtml

参加します、、↓配置は "朱玄10" 知っている方では四薔薇会がお隣です。
http://www.zhime-fes.info/circlelist.shtml
必死で四コマかいてますよ、、いつもの事ですが、、

〆切が ヤ バ イ (・ω・lll)

絵の完成度は間違いなく上がったと思う(自負)
ただ、スピードは決定的に遅くなったと思う。

さぁ、どっち!!
テテー テテー

テテー テテー

テ、テ、テ!
プシプシュー!!
ピコン ピコン ピコン (どっちの料理リショー)

仕事は二転三転して、今は安定してきた、、と思う。
うわ~ん、出社したくないよぉぉ~~(;ω; )


↓続いてgoogle買収予定らしいぜ!! な話題。

【政治】 朝鮮学校や高専も無償化…文科省、概算要求へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091014-00000051-mai-bus_all

美容師や調理師養成校などを含む専修学校のうち、
高等課程(中卒者対象)の生徒は対象とする。
また、外国籍でも、学校教育法に定める各種学校の
生徒は加える方針で、朝鮮人学校やインターナショナル
スクールなどが該当。
ブラジル人学校などに多い無認可校は「制度の枠組みの中に
入れ支援するのが望ましい。認可のハードルを下げるなどの
見直しが必要」とし、対象としない考えを示した。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日本人のお金ですよね、税金って、、、、(・ω・;)
日本の私立校より朝鮮学校、、

なんで??
あそこっていまだ反日教育続けている、、ん、、ですよね、、
ゴクリ…、、そこに 公的なお金を(((゚Д゚;)))

実際に否決されるかもしれんし、可決されるかもしれん。。
ただ、こういった案が出る時点で相当ヤバイと思うんだが、、
コレも民意、、なのか…

↓コレも改正するつもりなんだろうか??
◆日本国憲法第89条
公金その他の公の財産は、宗教上の組織若しくは団体の使用、便益若しくは維持のため、又は公の支配に属しない慈善、教育若しくは博愛の事業に対し、これを支出し、又はその利用に供してはならない。





◆ポッドキャスト 約5分
小沢さんからの民主党議員への通達--議員は立法するな
http://017.mediaimage.jp/rkbr/stamina/st-wed-1.wma
え? Σ(゚Д゚;)
じゃー国会議員はなにするの? 立法するのが国会でしょ???

武術止めてからな~~んも体動かす事やってません。

全身が、、ぷよぷよ~ってなてきてるんで…

今回はDHCのプロテイン
http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=2385
、、夏コミ終了時は 66キロまで肥えていましたが、、、

61キロまで落ちました。。
でも、、
aaaa

しかも、体重減ったけど あんましお腹は引っ込んでないと言う…
筋肉が減ってきてます。。。

では、 カレーの話をしま~す(・ω・)

はるか

http://www.47news.jp/CN/200910/CN2009100801000239.html

やはり地裁はダメだな!!
って思うのは早計でしょうか…

当事者のの発言は置いとくとして、やっている事のどこに罪があるのか
分からないですからね、、、
車や包丁作っても罪だぜ!? ってな例えが一番分かりやすいかな。
まーウィニーの目的がモロにアッチ方向に特化してしまったような風潮を
作ったのは罪なのか、、、

当時のマスコミのたたき方もヒドかったし、、、
P2Pの意味を理解せずにウィニーが悪い!! ってな報道に終始してました。
意味を理解してないコメンテータが上辺だけの情報で、しかめっ面で けしからん!
とか言ってんだぜ!? コレを情報操作と言わずしてなんと言うんやろうか??



って 当時思ってました。
でも、この無罪は報道されないんでしょうなぁ。。。

マスコミが正義面しなければなんとも思わないんすけどね、、あんなモラルの無い倫理観の低い
行動してて、正義面してますから、、なんとも、、、

おっと、、
話がそれました。。。

この判決を受けて、日本のP2P技術が更に発展すればいいですなぁ。


↓マスコミはまだ何も分かってないのか…(・ω・lll)
01177d89
違法コピーの手助けの罪、、、いいの? こんな偏った考えのテロップ流して…
一部のマスコミだとは思うんですが、この頭の悪さをどうにかして欲しいなぁ、、、



◆テグザー ネオ
http://www.4gamer.net/games/098/G009877/20090917082/
喜び勇んでPS3で買ったら PSP用だった (´;ω;` )

PSP1000でアクションゲームする気しねぇ…

日本政府、ラトビアから排出枠150万トン購入
http://www.ecool.jp/news/2009/10/lat14-366.html

日本政府は5日、バルト三国のひとつ ラトビア共和国から排出枠150万トンを購入する契約を締結したことを明らかにした。契約は新エネルギー・産業技術総合開発機構(NEDO)を通じて実施される。

京都議定書で日本は、温室効果ガス排出量を2008年から2012年までの5年間で、1990年比で6%の削減義務がある。ただ、排出量は増大傾向にあり、国内の努力だけでは達成が困難とされ、削減目標の達成のため、6%うち1.6%分にあたる1億トンを排出枠により削減する方針を決めていた。このため、削減分として算入できる排出枠獲得に向け、排出枠として売却できる余剰が生じている東欧諸国との間で交渉を進めていた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
マジ!?

世界の学者の9割が、そして民主党議員の半数が
CO2が及ぼす影響よりも重要な物が他にある(CO2の影響はほとんど無い)
のを知っての上でのこの行動、、、

相手からいかに金を出させるかの戦に負けたのか、、
もう対話と言う形の戦争やん、、いや、、これはあまりも今更な事ですが、、、
まー そのそも 対話と戦争を分けるのが当たり前と思ってるのは
日本だけなんですが…

平和の反対が戦争とか、、、習ったしね… コレも日教組の影響なんか?

平和という状況の反対は 混沌という状況
戦争という行動の反対は 対話という行動

なもんで、対話と戦争は切れないんですよね、、
アレ?話がそれた…

この排出枠ビジネス、、いつまで続けるんやろうね、、、
ってか それがただの国同士の駆け引きの道具で、環境とは
ほとんど無いって大々的にバレたらどう説明するつもりなんだろう…

ポッポ兄が言った25%無償でOFF発言
(ハトが発音ミスって日本以外ではそう報道された、なので国連では普通は無い拍手喝采)
他の国は腹抱えて笑っとるんやろうか、、、 いや、、絶対に笑っとる、、、


そもそも、
CO2って地球上に10%も無いんだぜ、、、
5割?6割だっけ? 窒素で、その次が酸素で、、小学校で習ったアレ。
その10%の物がいくら増えようが減ろうがどれほど影響する?
って話が根拠らしいです。

昨日ダイエーに寄ったら、298円の弁当に半額シール張っとったんで
二種類買いまして、自宅にてタッパウェアに詰め直し…

明日のお昼はこれで決まりだ!!!!!
ヽ(゚∀゚)ノ








__aaaaa 

ダウソ 
ヨッシャーー!!!(アリカ談)

以前、マイミクさんから、現物よりもダウンロードの方がありがたい…
てな層も結構あるみたいよ、、、
との話をお聞きしたので 参考にした節がありマッスル。

あと、
オンリーで小冊子を手渡しでくれたのではじめてみました。

試しにダウンロードしてみた所、、、JPGバージョン と PDFバージョンが同梱されていました。
PDFバージョンは、、、600dpiあるね。 デ、、デカイ(重くは無い)
JPGは、ちょっと小さいかな、、縦1600ぐらいあっても良かった気がします。
え、そんなにいらない?

【ツヴァイ 対 シフル】18禁ですのでよろしゅ~に
ツヴァイ 対 シフル DLsite.com直リンク 

DLサイトコム TOPページ
ツヴァイ 対 シフル DLsite.com直リンク



こんなのが出るのか、、、
   ↓

舞-HiME、そして舞-乙HiME&0~S.ifr~&宇宙をかける少女 COMPILATION~少女たちの絆~舞-HiME、そして舞-乙HiME&0~S.ifr~&宇宙をかける少女 COMPILATION~少女たちの絆~
(2009/09/25)
アニメ主題歌アリカ(菊地美香)

商品詳細を見る

はるか ゆきの フリートークのコピー

なかなかおいしい味だった。
お値段の割には満足度は高いって意味で。

今回もDSIで撮影。
ウィルコム03がまた修理中、、、
今度こそ、変えるかもシレン… 現在ターゲットは
ビックウェーブの アイフォ~ン!!!(゚Д゚ )

特に↑意味は無し

14時から会議でお昼休みに書いてアップしようとしたものが
17時まで引き伸ばされた(゚Д゚;) チクショー

ってなワケで、仕事中にこっそりアップゥゥゥッゥ!!!


はじめに体を描いて、その上に腕を描くのは
効率が悪すぎると思った今週、みなさんいかがお過ごしですか?
10_10 
私は元気です。