2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2010/081234567891011121314151617181920212223242526272829302010/10
TOPフリーエリア









★★★★18歳未満の方は下に進まないようお願いします★★★★







































リンクフリー、アンリンクフリー、リンクして下さる方は
以下のURLにお願いしますね。
http://7mican.blog.2nt.com/







★★ダウンロード販売のページです★★

同人誌 ダウンロード 同人堂DL
同人堂 ダウンロードサイト

1128[1]
同人堂 携帯版ダウンロードサイト

七味の缶、本リスト

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック
総合ダウンロード配信サイト「Gyutto」


ディーエルサイトコム

banner03[1]

七味缶の本リスト




HP開設日:2006/09/22

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 あああ
金属の練習ついでに~
キャラは手を抜いてしまいました
あ、武器も適当すぐるか(・ω・`)



そうそう、神保町の
レストラン七條 (レストランシチジョウ)のランチに行ってきたよ~。
小学館ビルの地下というなんとも珍しくも、馴染みのある名前のビルの地下です。
IMG_0402
普段スーパー惣菜の白身フライを電子レンジで温めたのしか食べないので
ギャップがありすぎて美味すぎた。
カリカリの衣にフワフワの白身、、というまるで美味いたこ焼きのような食感でした。

味は、、、実はよく覚えていない!確か美味かった!!!!あとタルタル味。
うわー、ここのフライ美味いわ(^q^)もっと他のも食べてみたい!!

IMG_0401
800円でした

IMG_0405
小学館ビルを正面?から見て右側に地下への入口があります。

IMG_0404 
まーーーすぐ進むとお店。
他のお店は結構空いていたのですが、ここだけは満員。
あらら(´・ω・`)超人気ですよ、、、とか思ってしまった。

 

レストラン七條
↑ 食べログリンク



ああaあ
実は全身描いた、、けど大したこと無かったのでトリミングしたのよね。

久しぶりのブログ更新がこんなー(´・ω・`)ノ
冷蔵庫01


こんなー
冷蔵庫02 
白物家電なんて久しぶりに買ったけど 良いものだー。
なんかこう、、開けるのが嬉しいので何度も中を見てしまいますね
゚.+。(*'ω'*)。+.゚。

ヨドバシで買ってポイント20%
エコポイント6000 + リサイクル(お古引き取り)5000

え!?使い古しの物を引きとってくれて、それにもポイント付くの!! ∑(・ω・`)
全然知らなかったので嬉しかったですよー。麻生さんいい仕事したやん!
とか今更思ったり。

意外に割り引かれて買えました、、アマゾンより安くなったな。
ただ、エコポイントは今大量に着ているらしく、届くのは半年後らしい、、、
そのへんの手続きは全部ヨドバシがやってくれるというので
お任せした、、、このサービスも知らんかったけど、ヨドバシ側にメリットあるんかな?
クレジットカードの商品券にした。



観音開きの扉は開ける時の後ろのスペースが少なくて良い
メリットが有ることに設置した後気づきました。
元の容量から2倍以上なのでまだまだガラガラですが~(・ω・`)
冷蔵庫03 
ペプシNEXと野菜ジュースを混ぜて飲むのが好きなので、ペプシ多め。

自動で氷作ってくれる機能は思っていた以上にありがたい!!
雑に氷を使える。
で、これに浄水した水を使ったらダメらしい、、、
水道水でお願いします、、、とのコト、、、 なんでん(・ω・)?



不思議機能、ゆっくり冷凍?(名前うろ覚え、多分間違い)
冷凍はするけど、微妙にユルく冷凍する機能らしく
カチカチになりません。
ミンチとか肉とか、、冷凍保存しても包丁で切れるらしい。
冷蔵庫04
フルーツの缶詰がシャリシャリのいい感じで冷凍が止まる!!
スプーンで簡単にすくえます、美味いわぁ(・ω・)

まだお肉は試していませんが、、、楽しみだわぁ


線画 
突然に初音ミクなど描いてみる。
初めて描いたけど、このキャラは髪の毛で色々出来て楽しいね!

8/30に会社を辞めて、色々時間ありますが
予想外にやる事が有りあんまし絵に時間を避けていない!!

あ、、失業保険の手続きにハロワ行かなくっちゃ!!
                              三(・▽・)ノ