2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


配置が確定したようです。
A10 BM-アジ缶
おお、わりと近くに ぬくぬく先生とかいるなぁ。
思ったより参加サークル多い、、ってか一年前から減ってない気がしますね…
たいしたもんだ。

今回は、BM魂さんと合同サークルなので、七味缶ではないのです。
ちなみに、アフターイベントの色紙は魂さんにお願いしましたので
欲しい人は頑張ってくださいね。



んで、現状こんな感じ、、、

111

手ぶらで会場には行かないようにしますよ。
しかし、こんな宣言してるって事は、、、

さぁて、、、根性入れて描くか~(・ε・`)





舞-HiMEシリーズ同人誌即売会

2008年11月2日
都立産業貿易センター浜松町館
11:00~15:00

JR 浜松町駅北口
都営地下鉄 浅草線
都営地下鉄 大江戸線 大門駅
竹芝桟橋方面へ徒歩8分

一般入場
11:00~(予定)

コメント
この記事へのコメント
色紙届いたよ。
魂の分まで原稿がんばれ!

有給!有給!

2008/10/13(月) 10:39 | URL | bm03 #RFphBmaY[ 編集]
あいよ~、ばんがる。
色紙は何になるんだろうね~(・ω・)

>有給
ぶわわ!!(;Д;`)
2008/10/13(月) 12:24 | URL | ま~さん #-[ 編集]
>色紙
つ「ニナ蟲」
2008/10/14(火) 23:28 | URL | bm03 #RFphBmaY[ 編集]
>>ニナ蟲
ニナ蟲とからんでいるナオは
楽しいです、

わざわざセルゲイを作る手間をかけている所とか(・ω・ )
2008/10/15(水) 10:45 | URL | ま~さん #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/116-b0c6ab2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック