2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴメーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
ヽ( ゚д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’

皆様の予想をはるかに上回る へタレッぷりで間に合わなかったですよ。。。

本自体は1月末とかその辺で製本してもらって虎の穴で委託してもらいます。

漫画祭りはションボリやけど、 昔の在庫を並べて座っていますね(´・ω・) 三
配布用の紙ペラでも作ろうかな、、、

以下 ちょい ハレンチ 確認用プリントアウトしたゲンコーの写真など



1111  1112



印刷屋さんが オヒマ 担った時を見計らって入稿したいと思います。
表紙は既に印刷組みで預かってくれると言う事なので。

(・ω・)ノ
さぁ、、仕上げるか~ その前に ここを 描きなおして、、、、

コメント
この記事へのコメント
これって液晶モニター?
へぇーって自分だけ印刷手作りしてんのか?
そりゃっ一番大変やな!(納得)
なぁっ液晶モニターだけではなく液晶タブレットも持ってるか?
そんなに絵描きやすいかな?
2008/12/21(日) 00:09 | URL | 纐纈神魔王 #-[ 編集]
>>纐纈神魔王 さん
色のバランスを見たいので、仮に印刷して見てみるだけですよ。
液晶タブレットは持ってないです。
描きやすいかどうかは分かりませんね。
2008/12/21(日) 13:05 | URL | ま~さん #-[ 編集]
良い方法考えがある
新刊同人誌を間に合わないならばもっと方法など考えるだ
じゃあっまずは昔の同人誌を買って下さった客にアピールしてサービス付き描き下ろしとか一枚したら喜ぶだろう?
きっちりと買うか買わないのが商売作戦だ!
自分の自費負担ためになる決め方だけだよ
無理な商売でしょうかね?
2008/12/24(水) 01:45 | URL | 纐纈神魔王 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/128-8fb30623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック