2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HNI_0075
フィギュア と インテュオス4





ふんふん、
今 アマゾンでは フィギュアのセールをやっとるのか、、、
 セール↓
http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/toys?ie=UTF8&ref_=pd_ts_pg_1&pg=1

なるほど、、どれもこれも安いぞ、、

な!! 75%OFF!! そういうのもあるのか!!!!

で、、、

買ってみましたよ、、こういう本格的なのって初めて買います。
HNI_0078
これが、、2000円しないんだぜ!?
中国様様 といった所か…

キャラを知らないとかは無視でな!!



インテュオス4、、、
すこぶる良い。
芯をタブレット上に置いただけで反応する(10g → 1gまで反応するようになったらしい)
ので、鉛筆でスッス とラフで薄く書く感覚でも反応してくれます。

それによる副作用として、最大圧力の色を置いている気でも、
実は まだ数段階上があり、濃度95%ぐらいの色を置いていた、、
ってな事もあります。
筆圧をサイズにしている人は関係ないですが~。

タブレットがマット仕様で、カリカリと表面に若干の抵抗があり
フェルト芯を使ったような感覚で、、私は描きやすい!!
、、、が コレが不満な人もいるようで、、この辺は千差万別か、、、
芯の減りが早いとの噂、、でもこの描き味の方を私は取る!!

既に表面はキズだらけだよ!!!


 らくがき
とりあえずラクガいた、色々と イモい。

急に恥ずかしくなったが、まー いいです。
上のフィギュア見ながらテキトーに鎧とか描いた。



Fate/stay night  セイバー (1/8スケールPVC塗装済み完成品)Fate/stay night セイバー (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/01/27)
不明

商品詳細を見る


Wacom Intuos4 Special Edition PTK-640/K1Wacom Intuos4 Special Edition PTK-640/K1
(2009/04/03)
不明

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
なんと
そこまで安くなったのか!!
これ、そんなに悪いフィギュアじゃないよなぁ。
俺もつい買いたくなったぜ。

てか、インティオスも買ったとは・・・・。
やるな、ブライト!!
2009/04/30(木) 10:44 | URL | はしろう #XtDHfxHE[ 編集]
>はしろ さん
やすいよね~
しかも初回限定!! とか箱に書いてあるぜ!?
作りすぎたのか??

インテュオスは4年溜めただけあって
性能はあがりまくりんぐ。
薄くなったのもポイント高し!!
2009/04/30(木) 14:37 | URL | ま~さん(´・ω・`) #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/151-5368f911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック