2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


がーんだな1
aaaaa

夏の漫画祭り、、落選しちゃいました、、、
すでに完成しているこの原稿、、どうしよう…(;ω; )

だれか、、委託してぇぇぇぇぇぇ!!!!!



がーんだな2
090607-193817
スターバックスで コーヒー中 と スコーン 頼んで絵を描いていました。
長い事漫画ばっかり描いたし、カラーの勘を取り戻したいので
リハビリには コロネさん(このブログのマスコットって事で)描いてました。

私の横でバカップルが乳繰り合っていましたが、、
うん、幸せで良いねぇ、、、とマジで、マジで思っていたのですが、、、
なんかコイツラ声デカー。
しかも横並びに座りなおして前戯始めやがった!!
帰ってやれーーーーー!!!!!!!!

……………

ラジオ聞いて笑いを堪えることにしました。


で、そん時書いてた絵

dasdasdasd
で、 がーんだな2は…… 完全に塗り方忘れた!!!!!(・ω・lll)
って事です。

何とですな かる~く リハビリするために描き始めたのが すでに三週間前!
高々一枚に何時間かかるんでしょうか、、、、自分のショボサを痛感させないで!!

塗っては違う、塗っては違う を繰り返し よーやく何か思い出しかけています。

右上の謎の文字は、帰りにジャスコで買って帰るものを
忘れないように、書いたものが残ってる…
コメント
この記事へのコメント
落選残念でした・・・

カラー、影の塗り分けの表現が力強くて好きです。
生活感溢るる書き文字も哀愁漂っていて良いですねwww
2009/06/09(火) 03:20 | URL | 鉄鉄仁 #-[ 編集]
なんと、ま~さんさんも落選されたのですか…(´・ω・`)
折角の夏の祭典なのに、出鼻を挫かれた感じがして切なくなってしまいますよね。
今後のイベントで、今回溜まった鬱憤を発散する事ができますよう、お祈りしております。
何かしら良い夏になりますよう、ワタシも努めていきたいものであります(´゜ω゜`)

絵のリハビリをスタバでやられたのですねw
ワタシはファミレスが限界であります…スタバなんて踏み込んだだけで、リア充オーラにタジタジでありますよ;;
しかしバカップルはそのスタバ内で前戯までやりだすとはっ。
なんかラッキーという思いよりもどん引きの感覚の方が先にきてしまいそうです…。
2009/06/09(火) 04:11 | URL | YaO. #/.OuxNPQ[ 編集]
マジかよ
折角本がいい出来なのにもったいないね。。。

街中のぱカップル消したいAh~なぎ倒したい~♪
2009/06/09(火) 09:23 | URL | はしろう #XtDHfxHE[ 編集]
>>鉄 さん

> 影の塗り分けの表現が力強くて好きです。
ありがとうございます
  ゚.+。(*'ω'*)。+.゚。

なんとかコレ仕上げて勘を取り戻したいですよ。
しかし、、なんでこんなに安定しないんだろうなぁ、、、

>生活感溢るる書き文字も哀愁漂っていて良いですねwww
このスターバックスはジャスコ店なのですよ!!
なので、、ッハ(・ω・ ) 買っていこう!! と思ったわけです。


>>yao. さん

>ま~さんさんも落選されたのですか…(´・ω・`)
落ちちゃいました、、、(;ω;)すごい切ないです。
今回は珍しく 買います!! 
って言うてくれている方もいらっしゃったのに、、
何気に このサークルで始めての落選です。

>絵のリハビリをスタバでやられたのですねw
いや~、 リハビリは 漫画描き終わってからずっとやってるんですけど
全然勘が取り戻せないんですよね、、、困った困った。。
なんかもー 家の外で描くのが集中できるんなら、部屋せまくていいんじゃねー?
って思ってきました。

>どん引きの感覚の方が先にきてしまいそうです…。
馬カップルとはいえ、幸せなのはいい事なのですよ。
だた、、ちゅっちゅ し始めた頃には、、、(・ω・#)


>>はしろー

>マジかよ
マジだーよ(;Д; ) なんかもーイロイロ やる気無くすぜ!!

>街中のぱカップル消したいAh~なぎ倒したい~♪
あれぐらいキチ外じみてくると、、
そのカップルは 幸せじゃないと思うのよね~
2009/06/09(火) 10:32 | URL | ま~さん #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/168-f92d0d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック