2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
090620-194314
チョコレートファイター 見に行ってきました。

誰だ!? この恥ずかしい邦題つけたヤツは!!?

映画館では ルーキーズやターミ4、トランスフォーマーで
賑わってるので、、、座席に余裕がありましたよ。

この映画は マッハ! を知っていれば話が早い。
例の ノーCG ノーワイヤ ノースタント がモットーな
タイ映画のあの監督の作品です。
それを今回は女性(以下 ジージャー)が主役で、ガチのナマキズアクションを
見せてくれると聞いたら、行かざるをえなかった訳です。

マッハ!の トニー・ジャーのように、 この主役のジージャーも
監督の目に留まってから 4年を修行に費やし 2年撮影したという
スゲー贅沢な作品。

CGにお金かけるのももちろん贅沢なんだが、実際に鍛えて
それを披露してくれるもんで、本来門外不出な秘術も入ってる!!、、かもよ。
鍛えても駄目な場合もあるし、、、すごいなぁ。
ちなみにこのジージャーさん、この映画のために修行する前は
テコンドーの国家指導員をやっていたとのコト…
指導員、、、か。

全部生身のアクションなもんで、 臨場感がすごすぎる。
視覚、聴覚の他に 痛覚まで刺激される勢いです。
見ていてチクチク痛い、、気がする。
ノーCG、ノースタントって情報を始めに入れているから余計に感じました。

随所に他のカンフー映画のオマージュが入っているので、知っている人は
結構嬉しいかも知れない。 ブルースリー、ジャッキーチェン、そしてトニー・ジャー
製氷工場や、障害物、ロッカー、小物だらけの場所、、ナドナド。

カンフーアクションよろしく、スタッフロールでNGシーンがあります。
ジャッキー映画ではおなじみですよね、ちょっと笑いを含ませたようなアレ。
このチョコレートファイターにもそれがあるんですが、、、、
わ、、笑えない(;ω; )激烈に痛そうなシーンの連続でしたぜ。
ええー、今、、、まともに、、落ちたよね、、

んで、ストーリーは、、、 マッハ! の時よりは進歩してましたよ。
お話なんてね、どうでもいいんですよ!!(言いすぎです)





090620-090139
オンラインでチケット買えるのは楽チン。

090620-090155
超ならんでますなぁ。
私はオンラインで予約したのでスルー ((( ・ω・)ノ

090620-090236
新しいだけあってハイカラな映画館だわ。

090620-090256
すげー ぎょうさんいました。

090620-152649
帰りに漫画喫茶に行って楽描いてみたり。

090620-152727
カンケーないけど、最近買いました。
オンガクプレイヤ、安しぃけど結構使えますよ。
小さくて軽い。



【アウトレット】CREATIVE メモリプレーヤー ZEN STONE PLUS 4GB スピーカー内蔵モデル ブラック アウトレット【アウトレット】CREATIVE メモリプレーヤー ZEN STONE PLUS 4GB スピーカー内蔵モデル ブラック アウトレット
(2008/08/15)
不明

商品詳細を見る

CREATIVE メモリプレーヤー ZEN STONE 2GB スピーカー内蔵モデル ブルー ZN-STK2G-BLCREATIVE メモリプレーヤー ZEN STONE 2GB スピーカー内蔵モデル ブルー ZN-STK2G-BL
(2008/01/26)
不明

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/175-be11a1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック