2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダウソ 
ヨッシャーー!!!(アリカ談)

以前、マイミクさんから、現物よりもダウンロードの方がありがたい…
てな層も結構あるみたいよ、、、
との話をお聞きしたので 参考にした節がありマッスル。

あと、
オンリーで小冊子を手渡しでくれたのではじめてみました。

試しにダウンロードしてみた所、、、JPGバージョン と PDFバージョンが同梱されていました。
PDFバージョンは、、、600dpiあるね。 デ、、デカイ(重くは無い)
JPGは、ちょっと小さいかな、、縦1600ぐらいあっても良かった気がします。
え、そんなにいらない?

【ツヴァイ 対 シフル】18禁ですのでよろしゅ~に
ツヴァイ 対 シフル DLsite.com直リンク 

DLサイトコム TOPページ
ツヴァイ 対 シフル DLsite.com直リンク



こんなのが出るのか、、、
   ↓

舞-HiME、そして舞-乙HiME&0~S.ifr~&宇宙をかける少女 COMPILATION~少女たちの絆~舞-HiME、そして舞-乙HiME&0~S.ifr~&宇宙をかける少女 COMPILATION~少女たちの絆~
(2009/09/25)
アニメ主題歌アリカ(菊地美香)

商品詳細を見る

コメント
この記事へのコメント
DL販売は元手がかからないのがいいですよね。
自分もDLやってますが
自作品が出た時は、どれくらい売れてるのか何度も何度も確認してしまいます。
2009/10/04(日) 03:08 | URL | 諒英 #AI42JRH.[ 編集]
ホントに
>諒英 さん
ですよね~、こんなにもお手軽だとは思いまっせんでした。
ただ、あちらのサイトの取り分が凄まじいなぁ、、(・ω・;)
とも思いました。

>何度も何度も確認してしまいます。
分かります、、、ってかあんな所に
ダウンロード数が出てるなんて気付きませんでしたよ、、、
諒英さん、、さすがだぜぇ(^o^;)

助言くれて有難うございました~
2009/10/04(日) 14:40 | URL | ま~さん(・ω・)ライオン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/05(月) 18:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/220-82dbcc49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック