2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
__aaa


HNI_0034
DSIで撮影、セカイカメラ

イロイロ話を聞いた結果、、、買い換えたよ、電話。
メールはGmail使おうとして設定中、、、
まだ安定してません。
当分 ウィルコムと併用です。

なんつーか、 現在は 超イイです。
昔のウィルコムがアレすぎたのかも知れませんが
3G回線、早い!! wifiも早っ!!!
外で普通にネットネット見れるぐらいに早いね。

今はアプリを検索するだけでも楽しい。
アイフォン版の キーホールTVはどこだ!? まだ出てない??


HNI_0027  091006-023946
ヤマハの音楽ライブに行く。
ヤマハ音楽教室の受講生達のライブですが、
友達も演奏するので見に行く。

友人はギターとドラムなんですが、
ギターはわりとメジャーですのでよく見る?のですが
ドラムを叩いている姿を見るのは圧巻でした。

もちろんプロではないですが、生音はいいですね!
前頭葉に響きます。

演奏者の臨場感がホメオスタシスを通じて情報空間で
共有できるのでライブとCDは違う!!
てのを最近理解できたので、それを体感して
なるほど~ って思いました。

CDで演奏者の臨場感まで再現できる時代は来るのか!?


IMG_0026
今月入って2回目のパンク………… もうイヤ!!


IMG_0041
風邪もらった~~
うどんぐらいしか食べるきがしない… (・ω・;)


IMG_0027 
(゚Д゚) こ、、コンセント、、あるやんけ…………

コメント
この記事へのコメント
コンセントの話オモロイ。
2009/10/14(水) 14:37 | URL | はしろう #XtDHfxHE[ 編集]
あうあうあ~
>はしろう
こってり騙されました(・ω・;)
2009/10/14(水) 14:46 | URL | ま~さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/229-c1588ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック