2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
aaaa

IMG_0555
またロイヤルホストで朝ごはん、
休日は家族連れが多いので、お昼が近づくと退散しないと
メイワクかけるなぁ。
ってなワケで、、コミティアに行こう
自転車で!!(`・ω・´)

IMG_0557
首都高の横って、、自転車で通れるん、、やな。
片道40分でビックサイト着きました… 電車とは、、
そんなに変らない、、が 排気ガスを大量に頂いたと
思います(´・ω・`)  同じ区内なのに伝電車で行きにくいのよね~。

IMG_0558
これがコミティアか!!!!

、、、、ん?(・ω・)

ピクシブマーケットでした、、早とちり。
まー、両方行きましたけどね。

コレ全部、、、オリジナル、、だと、、

なんなんでしょうか、すげー楽しかったです。
結構お金を使ってしまった、、が、、自分もソレぐらいの完成度を出さないと
いけないと言うリアルな目標も出来たし、、、よかったな。

予想通りに結構フルカラーで本を出している方いらっしゃいましたが
思ったよりはページ数が少なかったので、ちょっと安心。
印刷代も、仕事量的にも大変ですからね(・ω・)

IMG_0559
コミケに比べれば大分少ない参加者でしたので
快適でした。

IMG_0562
この角度で地獄のピラミッドを見たこと無いなぁ、、そういえば。。
じゃー帰るか、、自転車で!!


IMG_0566
スタバ なう
スケッチブックを取り出して描き始めたとさ… ....φ(`・ω・´)


オマケ、、、
IMG_0553
オマケ、、、
例のキノコバーガー
実物は、写真ほどはグロくないです。

IMG_0202

以前は販売を中断して ションボリ(´・ω・`) でした。
日本人が刈り取りすぎた!?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/240-7dab2269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック