2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

_aa
ついったー のおかげで ブログと ミクシィがおろそかに!?

高みにおられる方々の呟きを読めるのが嬉しい!!!
のもあるが、、
自分が呟くのがこれほど好きな事だとは思わなかった Σ(・ω・)

結構呟いています、、、 ロイヤルホスト なう(・ω・)

( ´・ω・`)またロイホか、、

ついったーで呟いたから満足して ブログを更新したような
錯覚を覚えることもしばしば、、

アレ、、すでに宣伝できるメディアになりつつある、、んかな?
アマゾンとかもランキング呟いているし、雑誌の編集が呟いているし、、
天気予報が天気を呟いている。。。

自宅でお仕事をなさっている絵描きさんの呟きがすさまじい(量も質も)
篭ることが多くなってしまいがちなので、より色々出るんだなぁ、、と。


では、 ハンバーガー の話をしま~す(`・ω・´)

IMG_0240
Teddy's Bigger Burgers 渋谷店
(テディーズ ビガー バーガー)
に行ってきました、、一ヶ月ぐらい前?(・ω・)? かな??

ハワイにて6年連続 一位!! のハンバーガーのお店らしいです。
あのクアアイナよりも上だと!? が動機でした。

IMG_0242

三色の丸がパティの実物大らしい。
上から ビッグ ビガー ビゲスト、、、普通はないね。

IMG_0245
ハインツが常備、、一気にドバッとでるので
実はあまり好きではない。

IMG_0249
ビック ビガー ビゲスト 三種類、、全然分からない(´・ω・`)

IMG_0255
パンは全部同じでした、、、
肉がパンからはみ出てる、、、(´・ω・`)
ちなみにコレは ビゲスト。

始めの一口は、肉しか噛めません、パンまで届かない、、
すげーな、いつもと?逆だ!!

IMG_0256
衝撃の事実!!
肉の中身はレアだった!!!! Σ(・ω・)
焼いて欲しくば 言いなさい と表にあったことは当然知らなかったワケで、、

オイッ!!生焼けじゃねーーか!!!(・ ? ・#)

とか思いました、、誤解でした、すみません。


更に衝撃の事実!!

このあとクアアイナに バーガー屋のはしごをしたと言う…
クアアイナのポテトうめーーー!!

え、味ですか? じゃ、そううワケで、、
さよ~なら~~ (((( ・ω・)ノ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/241-d6781ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック