2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_0634

やっとこさ届きました。


冬コミ77
3日目
東 オ-05b

今回からは無謀にも 創作ジャンル にて出品したします。
サンプル↓描きかけ絵。
zzz
こんな感じの絵を数点収めたイラスト集を持っていく予定、、

う~ん、、30部も持っていけば、持って行き過ぎだろうなぁ、、、(-ω-)

内容は
フルカラーコピー本 p12 の予定。
コピーじゃない!!
ウチのカラーレーザープリンタが大活躍だぜ!!
レーザー専用の写真光沢紙も買った、、はがきのちょっと薄いぐらいの
紙なので、なんか表紙っぽい、一枚20円ぐらいするのばビビルぜ!!
カラー印刷のコストを考えると…
コピー本で、、一冊200円は、、高い、、か!?(((゚Д゚;)))
コピーじゃない!!

などなど、
作る前にテンションは上がってますが、原稿はマダマダ完成に程遠いのは
いつもの事、、、自宅印刷なので、ギリギリまで粘れる、、が、、、
早めに終わらせて年末気分を味わいたいやねφ(`・ω・´)キリッ

足りない場合は、、今までの舞乙関連のカラーイラスト、、
入れて、、いいよね(;ω;┃


あとー、、圧倒的に品物が少ないので
今までの既刊も一応置いておきます。

以前に出した、 ツヴァイVSシフル と 今週のアーミテージ2。
興味あれば よっていってくださいな~(・ω・)ノ

コメント
この記事へのコメント
チケットが届くと、現実味と焦燥感が増してきますよねw
折角のプラチナチケットですし、年末最後のお祭りで爆発出来ます事をお祈りしております~(´ω`)

今回はコピー誌…というよりも、自家製本といった感じでしょうかw
コスト的に見ても、とてもコピー誌と言うにはゴージャスすぎるコストのようなっ。
オリジナルジャンルはパロディに比べて大変な戦いになる反面、一度確立すれば地力として大きく加算される気もしますし…大きな実績となります事を願っております(´∀`)

もう1月切りましたが、最後までお互い頑張っていきましょう~。
2009/11/30(月) 21:13 | URL | YaO. #/.OuxNPQ[ 編集]
>>YaO. さん
乙です!!
すげー 焦っているような、平気なような、、、
とにかく急がないといけない事だけは確実!!

コピ本ですが、カラーレーザーの発色が
どうしてもコントラスト濃い目に出てしまうので
当然ですが、本物のオフセには適いません…
けど、ちょっと奮発しましたよ~。

さてさて、オリジナルで、、いかほど来てくれるか、、
なるだけ目に留まってくれるように頑張ります。
2009/11/30(月) 21:24 | URL | ま~さん(・ω・)ライオン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/246-d6cbd740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック