2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. 乙かれさまー@H_COSiNE オーバーワークしすぎた(´・ω・`)
  2. もはよー ございます 朝ご飯なう
  3. 磨耗してもう、ちるんちるんです。マット質感復活、、して欲しい、、RT@eruta_ それとintuos4やっぱ描き易い、マットシート最高な。
  4. 会社いくなう
  5. 会社(・ω・)なう   月曜で通勤が始まると、電車内の暖房と暑すぎて苦しい。 お前らそれで平気なのか? と以前思っていたが 自分が異常だと痛感する体験をしてから少し優しくなった。 あと会社内の暖房も暑い、 ある意味 夏より暑い。
  6. まじで!!?(・ω・) 私のはすでに インティオス3と比べても遜色ないぐらいに ちるんちるんなんやけど、、、、どうしてこうなった!!(´・ω・` )   @bm_tw 磨耗してても、以前よりは多少ざらざらしてるよね
  7. おはアリです(`・ω・´ )  鉄分、、そうか、そういうものあるのか!! @nemuke 懐中時計が美味しそうです。てつぶん!
  8. おはアリです (*´Д`)おいしいよ?  @precioustail おはようです さみしげな朝飯w
  9. カレーにかけ放題!! あ、シズラーは外国発祥のレストランだから納豆は無い!! 納豆取り放題、、、それは、、受ける!!!!!! @mittakashi カレーに納豆も美味いすよ!チーズ&納豆も
  10. あれは贅沢ですね(*´Д`)野菜をいっぱい食っているようで結果的にデザートもいっぱい食っている、、、 @hobita 自宅そばにシズラー欲しいな。 シズラーでなくてもサラダバー利用できるファーストフードもっと増えて欲しいな。
  11. 15時の会議まで動けないので デッサン講座の本読んで過ごします。  アニメーターさんが書いた本なんやけど、すげーいい本っぽい、、つまみ読み程度ですが。
  12. 暖房の風がクーラーに変わった!? ようやく暑さを理解してくれたか…  エアコンの真横の席なのでモロに影響を受ける (´・ω・`) なう
  13. 岡田斗司夫センセをフォローしたので、記念にレコーディングダイエットでもしてみるか、、、 今日の体重は、、、たしか 64キロ、、、 ダイエットプロテインで夕ごはん済ましてた頃は62になっていたが、切らしたらもとに戻った 2キロ変わると大分違うなぁ なう(´・ω・`)
  14. 今の若い子は パンツを見せるのが普通なのか(´・ω・`) 、、、 あ、男子のことね…  座ってる子も歩いている子も、、、 あれはだらしないって事ではないのか?
  15. (´・ω・`)お昼に寝ないと一日もたない… @chi_roll お昼寝タイムに入る なう☆
  16. 以前はお茶を飲んでいたけど、ここ一ヶ月ぐらい ゼロカロリーのコーラを飲んでいる…お茶より飲みやすいのは子供舌なのか、、、 ほんまにゼロカロリー?ってな味がするし。。 
  17. @papimo もはよ~ (´・ω・`) ございます
  18. お昼 買いに行ってくる (´・ω・`) なう
  19. タイカレー無かったので、ニセかまたまうどん なう
  20. @H_COSiNE もはよ (・ω・) ございます
  21. ウチの会社の人は カップ麺が本当に好きだ。 帰ってきたら、社内の6割以上はカップ麺を食っているのではないか!? という光景が目に飛び込んでくる。 どこでもこんな感じなのかな? そういえば、前の会社はカップ麺がダンボールに山盛りで自由に食って良かったっけ…(・ω・)
  22. 今日は会社の仕事は、初めて手を付けるラインなので、軽めにデータを見回してゲシュタルト構築に勤しむ、、ほとんどの素材がムービらしいので、静止画デザインにはほとんど使えないが、無いよりはマシだろう、、、帰ってから本気出して今日中に一枚塗り終える!!
  23. あ、でも 先にコノ デッサン本を全部読んどきたいかな。アニメーターさんの西澤 晋って方の本、、有名なのかな、、よく知らないのですが、内容は自分の無知加減が浮き彫りになる内容。カメラの画角でリアルさが違ってくるとか考えたことも無かったよ。。
  24. おお?(・ω・) そうなんですか!! コレ読んでると、私の描いてる物は、その殆どが悪い例に属しているので (((´・ω・`))) 全て描き直したい衝動にかられます… せめてこの知識の欠片だけでも取り込んで作画に移りたいです @papimo 私もついこないだ読みました! すごいです
  25. 会議 とか そのたモロモロ終わり。 指示とかチェックしなくて済みそうなので楽にこなせそうな感じですた。  逆に指示できた方が楽な場合もあるけどね。
  26. クリエーターなんだから休みとかそんな事を考えずにやるんだ!!  ってな、おまいら奴隷になれよん♪ と同義語を未だに堂々と言うてる…(´・ω・`;)
  27. あの女将さん、そんな理解もあるんですか!! @H_COSiNE 電話予約したら女将さんに「今年はコミケの打ち上げには来ないんですか?」言われた。
  28. 今日の夕飯は はなまるうどん でも行くかなぁ(´・ω・`)
  29. 仕様書というか画面遷移図の出来が素晴らしい!! 出来る企画の人だと楽ができるなぁ(*´Д`)
  30. な、、なんだってーーー!! ちょっとワコムのサイト見てくる!! @eruta_ 確かシートだけ買い替えできるっしょ?
  31. これだけ頑張っているから経済大国2位なんだ!と仰る方もいますが、国民が幸せでない2位になんの価値があるというのかhttp://bit.ly/91ftaO酷い日本の労働環境 残業禁止してないのは先進国で日本と米国
  32. 西澤 晋 デッサン で グーグルってくださいな。 ついった だと短すぎてURL書けない… (´;ω;`) @adgjma すみません。噂のデッサン本のタイトル教えて下さい。僕も興味あります。
  33. 帰りに レッドブルと、、何か太らなくて脳にいい食べ物を買いたいな♪ っと(´-` )
  34. いろいろかけすぎて、下品になってしまった カレーうどん なう
  35. ぐお? 今日のは、かれーうどんからい? からいの苦手なんす、、、
  36. コレ系のは一回見ると延々見てしまう…いいですなぁ(´д`*)この方は素早いタイプの八極拳なんかな?自分だとコレの倍ぐらい時間がかかりそう…超ショボいんで(´-`) @ikeda_cpt 突然ですがなんとなく八極拳の動画見てたら
  37. 帰ってきて お風呂入って 鼻毛カッターでちるんちるんにした なう(・ω・) 超キモチイイが、鼻から感染しやすそう…
  38. @hobita 乙ですた!!!  私は仕様書を見回して 明日の自分にほり投げました(´・ω・`)
  39. 暇あれば初歩の型でもやってみるかね? ってか自分がやりたい。だれか付き合ってくれんかね?(´・ω・`)動きはサビサビだけん、見られた物では無いと思うけどね @ikeda_cpt 突然ですがなんとなく八極拳の動画

Powered by t2b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/252-f873774b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック