2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. - この極太スパゲティのお店… 明日の夕飯で行ってみようかしらん(・ω・)ナポリタã
  2. そろそろ寝るなう (・ω・) おやすみなさい…
  3. もはよー ございます 朝ご飯なう
  4. 【レコーディング】スナックスティック4本 飲むヨーグルト (´・ω・`)このパン一本91k 結構なカロリー あとマーガリン使っているがこれは みずほタンに頑張ってもらうしか無い。 朝から結構なプラッチック食いました なう
  5. 隣の小学校の校庭から 5~6~7~8~  って延々に童達の声が聞こえる…(´・ω・`)
  6. 会社 (・ω・) なう
  7. あの電話ををする時はいたたまれない。。平謝りです(´・ω・`)  @H_COSiNE 印刷所さんに泣き入れて1日伸ばしてもらったり。
  8. 次の作業入ろうとしたら、あと10分でお昼なので タイムランを見るなう、、、57も溜まっていた… みんなはもっとスゴイのだろう、、議員さんの話は長い、面白いけど、、とはいえ140文字、、長く感じるのはついったーの仕様のせいか、、、140文字でよかった…
  9. 魚金行くと安いの5人で、満足するまでひたすら飲み食い(一人全く飲まず)して3000円ぐらい。しかも魚が美味い。あの値段設定は素晴らしい。ご飯が普通で大盛りなのもよい、ただし、人気店なので予約しないと大抵入れない。 @seto_san 新橋あたりで飲み食い放題3000円くらいの
  10. にせカマタマうどん なう
  11. 好きなコトが出来る天国タイムじゃないですかー@funimon ぐぬぬ、仕事なくて待機
  12. 帰りに  カーーッペ!! を3回見る。  なぜ吐き散らすん?今んところ この現象は理解できない 年をとると色んな作用があるのか?とも思うんですが 若い人でした、、、 うわっ最悪や、、って声を出してしまった(小声)…が、それが元で絡まれても良い所存で(´・ω・`)
  13. OKIデータのトナーを扱って欲しい!!、、、ですが、2年に一回変えるぐらいの使用頻度なので申し訳なかったりもします。 @tonermarket IBM新機種対応トナーがリサイクルできるようになりました!
  14. 本当ですかhttp://www.okidata.co.jp/products/color/newcseries/c5800n.html機種はコレです最近Yトナー入れ替えたので次は先になりそうです…Kは半分ぐらい使っているはず…@tonermarket機種教えていただければ即アップ
  15. カレーは良い!!(`・ω・´)キリッ @precioustail カレーうどんでけた
  16. 鳩山首相は米と合意が取れてない状態ですが、むしろそれでいいとの考えを小沢さんと持っているのでは、と。世界の流れは反米親中だろうとの判断との話です。ポッドキャスト岡田外務辞めるかもhttp://bit.ly/20d3Xf
  17. 世界の流れと言うか、以前から ぽっぽとオ沢は親中やけどな。 たまたま世界の流れと合いそうだから 都合が良かったのか、、、しかも支持率高いし、、、どうしようもないなぁ(´・ω・`) 文化大革命をヨシとする国なんてゴメンだぜ!! 八極拳士も大量に処刑されたしな!!
  18. あ、そうか、、民主党も 文化大革命をヨシとしてる風のコトを言うとったっけ、、な(´・ω・`)
  19. 輸出に頼らず 内需拡大の方向でやっていくように 民意が動いて欲しいですなぁ(´・ω・`)
  20. マジっすか!!(((゚Д゚))) @H_COSiNE 家族にフォローされたぐらいで俺のつぶやきは止まらない
  21. 来年辺りにレーシックにチャレンジしようと考えてます(((゚Д゚)))ネックはお金 @masterbimo 眼鏡がずれてきて耳のつけねが痛いのです。
  22. ?(`・ω・´)なっ!! こんな所に体験者が!! はじめの数週間はメッチャ視力が上がったりと安定しないのは聞いていましたが、色相はイタイですな、、、 あれ?なんで緑で肌塗ってんの?ブランカ?? 的な(((゚Д゚;)))  @H_COSiNE レーシックしましたー
  23. ハーイ(`・ω・´)ノ 「かため」じゃないと磨いた気がしませんでした、、あとスグに歯ブラシが使い物に成らなくなるので、、で歯医者に磨きすぎと怒られることに(´・ω・`)そのご電動歯ブラシに変えました、歯科的にもオススメだそうな @anemone_san 「かため」って買う人
  24. おおー(゚Д゚)情報ありがとうございます、コントラストの調整とか確かに厳しい!!見えすぎて老眼なんて、なんて羨ましい!!とか以前思ってましたが、その可能性もある、、のか(´Д`)いろいろ覚悟決めてみます @H_COSiNE 「コントラストを感じる能力の低下」
  25. ?(´・ω・`)なっ、、、絵かきにもそんなのが来るのですか… ストーカーは作品にしてもらえると有り難いんですが… @akiman7 ガチストーカーがさっき俺の部屋の明かりを確認しに
  26. ぐっ( ゚∀゚;)これはキビシイ!! PC意外の仕事なんて やった事ないと言うのに!! しかし、、裸眼での視力を得るためには致し方ない、、のか…(つд⊂)もう朝にメガネメガネ、、をやるのはイヤなんです…  @H_COSiNE 3ヶ月くらいPC仕事が厳しくなる恐れがあることも追記し
  27. ブー!!( ゚3゚)・∵.  裸眼でお風呂行くとタイルの汚れが見えないので いつも綺麗と錯覚しますし… メガネ&コンタクト つけて入ると 突然掃除したくなります(´・ω・`)  @H_COSiNE 犬用シャンプー使ってしまったときに決意したんですよ....
  28. なるほど、、、色々御丁寧にありがとうございます(´・ω・`)色々カクゴします @H_COSiNE 短くても1ヶ月は安静にしといたほうがいいです
  29. 野菜炒め定食 なう
  30. 【レコーディング】野菜炒め ごはん 御新香 スープ
  31. 東秀の定食は、意外と美味いが全然物足りないぞ?
  32. 東秀 なうった
  33. レッドブル買いだめ なう
  34. おどんやりますよー、あのダシ捨てるのもったい無いので、うどん茹でて投入、、300円でこの満足度?@H_COSiNE@masan_san おでんうどん、通称おどんもおすすめですよ
  35. 帰宅なう、、お風呂沸かしちゅう
  36. ネットに繋がらなくなった なう
  37. レコーディング かぼちゃ春雨
  38. なっ、コレ、、ケッコー美味い?
  39. http://www.imagebam.com/image/fe958e59179859http://www.imagebam.com/image/934cc859179856世界樹 3 とか!!!(*´д`*) やりたい、、、
  40. ネット復活した

Powered by t2b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/255-fce2e4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック