2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. もはよーございます しょぼい朝ご飯なう
  2. 雪国パネェ(´゚д゚`;) ヌキーにて楽しまさせてもらいます… @shirono7 帰ってきたー!雪かき疲れヒドス(´・ω・`)
  3. 特盛りチキンセットが、全然物足りなかった私が通りますよ… ((((´・ω・)   @H_COSiNE ケンタッキーむさぼり食いたい コールスローサラダをどんぶりで食べたい
  4. では会社行くナウ(´・ω・`)会社に行くなんて時間が勿体無い!!
  5. 会社なう(・ω・)
  6. @papimo おはござありです (・ω・) 会社到着
  7. なんか以前、わざわざRT使わなくてもいいよ(笑) という指摘を貰った(別の人にね)のでその通りにしとったんよ……人によってルールがいろいろあるのんな(´・ω・`) @junchi1210@masan_san RTかQTを使うと吉
  8. うちの会社はいつも暑い! (´・ω・`) @bm_tw うちの会社はいつも寒い!
  9. 【レコーディング】 ツナマヨおにぎり のむよーぐると
  10. (((゚Д゚;))) @nemuke (^з^)-☆
  11. わかりやすいマトメ →  http://epachinko.jugem.jp/?eid=1429 天皇の政治利用っつーか個人利用
  12. ソフト使わんと気づかんコトもいっぱいあるのねん… >帰って絵描くぜ~ gouzaburouが帰ってドラム叩くのと同じことだぜ @gouzaburou ルールっつーか、文法の問題で、特定のソフトだと引っかからないってことじゃね? ポジティブ<帰って絵描くぜ~っつー話。
  13. 青山タンが週ごとにションボリ(´・ω・`)してくよ… @precioustail アンカーみてれぅ
  14. 昨日あたりにメタハイについてサンフランシスコに旅だったけど、明日のアンカーに間に合うのかなぁ… @precioustail アンカーみてれぅ
  15. 世界各国で盛り上がっているメタハイ、日本のマスコミは総スカンと言う…資源大国になると今の利権が使えなくなるからって…前後5年ぐらいしか見渡せないリーダーは爆発していただきたい 
  16. あ、 メタンハイドレードね、、第四の資源と言われている、燃える氷(シャーベット?)。日本近郊の埋蔵量は世界トップクラス。日本海側の採掘は可能って事が近年分かったのはメッチャいいニュースのハズなんだが…
  17. 昨日のアクセス聞いてるなう(´・ω・`)しずちゃん(亀井大臣)がゲストで来てます。
  18. 痴豚さんはその後聞く。 多分 ついったでつぶやいていた 四国にうどん食いに行った話だろうと予想(・ω・)
  19. アンカーはガチ(`・ω・´) 他のニュース番組は見習って欲しいアンカーようつべ→http://www.youtube.com/watch?v=HwLP1J0VqPAたかが一政党の一幹事長ごときが勝手に手を突っ込んで暗躍してたら…
  20. 相変わらず半袖で仕事中な私が通りますよ (((( ・ω・) @chi_roll お昼 なう。今日も相変わらず寒い。。(>_<)
  21. 今日もウエンディーズ行ってくる 今週は強化月間 (((( ・ω・)
  22. 今日は三枚重ねであるしかし、みんな電話見ながら食ってんな、、、そういうものだったんか、、
  23. 【レコーディング】 ハンバーガー ポテト コーヒー
  24. さ、、詐欺じゃないですか!! (´・ω・`) @mittakashi 「レンズクモリカビ無し、美品!」
  25. それなんじゃー!?ピクルスがいっぱい?  ウェンディーズの肉一枚追加100円なのは安く感じる… rt@eruta_ スーパーメガウェンディーズ
  26. 私はソフト使ってないのでその辺のルールは無頓着ですた。本道のついったーに採用されたらがんばります。 rt@gouzaburou @チョメチョメ は先頭につけないと
  27. @junchi1210  ( ^▽^) ワッチら初心者なんでありんす~ 
  28. (n^▽^)ηボウナスもらってみたいーーーーーー!!! 底辺企業より @gouzaburou@junchi1210 ボウナス出るんだから買えよ!!底辺企業より
  29. (n^▽^)η 超一流芸能人の痴豚さんが、丸亀の肉うどんに感動なされております。 肉うどん>フォアグラ  悪いけどすだち付けてね(´・ω・`) 丸亀駅から歩いて5分ぐらいのお店でセレブッカケ
  30. この超高級セレブの食う、お店で一番お高いセレブッカケ肉うどんのお値段が、、、、、340円  あるある(´・ω・`)あるね~  コノ店で一番高い品物をもらおうか!!! 340円
  31. @precioustail 今日のアンカーで青山タンの緊急コメントあったらしいです。 メタハイの国際学会出席のため、明日のズバリは収録だそうな、、あとヤマヒロさんが休み、昨日の"たかが幹事長"発言で友愛された疑惑
  32. @_taichi しかも安い!!  コノ店で一番高い物をいただこう!!!!   ヘイッ340円ッッッッッ!!!!  そしてすだちの種を噛んで、、、(´・ω・`)
  33. そんな私は徳島県民(´-`)うどんはウマイよねぇ @_taichi すだちの種を噛むとかありすぎるwそんな私は香川県民です
  34. い、、いやぁぁぁあぁぁぁ(´;Д;`)友愛されちゃうぅぅぅ!!! @precioustail@masan_san youibotってなんぞw
  35. ニュースアンカー12/15 小沢幹事長、、こいつホントにダメだ……法律の解釈を自分風に脳内で変換して怒り散らしてる… http://www.geocities.jp/tankou_2008/1-tv-1.wmv
  36. 青山タンのコメントは、キレがありすぎるなぁ。
  37. 乙!! (´・ω・`)ノ @chi_roll 終わったー!これから帰りまふ(^-^) パンコーナーに寄ろうっと♪
  38. やっぱビタミンBと睡眠不足ですかね(・ω・;) @H_COSiNE 口の外に出来た口内炎的な物がぜんぜん治らない(´・ω・`)
  39. 【レコーディング】 ホイワイトカレーヌードル 納豆 おこわ   ホワイトカレーヌードル、、意外と美味いじゃないか、、、

Powered by t2b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/261-74c8e52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック