2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. 会社 (´・ω・`) はう   今日は社員旅行の日である、、私は明日用があるので、参加しないが…
  2. @bm_tw ウワーン(´;Д;`)全然そんな事無いけんキビシイんだわ。イチから勉強しなおすか!!ってなテンションで塗り始めたら終わらなくなったんよ。あと"リアルなキャラクターを描くためのデッサン講座"ってな本読んで画角の概念を教えてもらって戦慄したカメラ近づける事しか知らなかっ
  3. 【レコーディング】 朝ごはんはまたもや カレーヌードル
  4. お昼に またウエンディーズ行こうと思っている分を見ると、コイツ… 痩せるつもり無いんじゃ…(´・ω・`;)
  5. 編集権独立したマスコミ日本にも欲しいね温暖化して悪い事が殆ど無いし… RT@gouzaburou ようやく出たかって感じで【人気スレランキング 1位】 http://snipr.com/titpc 温暖化とかいうのは嘘らしいぞwwwhttp://snipr.com/tqe15
  6. 事実上の制限無しって事で、小沢幹事長に対する当て付け?だと思うのですが、2ちゃん関連では藤井大臣がボケ老人扱いされている、、なんでだ?http://news24.jp/articles/2009/12/17/06149946.html子ども手当所得制限「目安は1億円」財務相
  7. また、インフレを示唆しての事か? との見方もあるけど私はそれはない話ではないかな~と、、インフレは来ると個人的には思ってます、、デフレデフレ言われつつ、結構値段上がってません?いろんなモノが…
  8. そうか、、鳩山首相は還暦こえてるのにかーちゃんに小遣い貰ってるのか、、、60歳越えて小遣い、、、(´・ω・`) そっちの方向から考えるとすごいなぁ、、、見た目若いから誤魔化されてた気がする
  9. @precioustail いや、実際は使用期限あるようなものですよ、、だって物価は上がり続けていいますから、所持しているだけだと目減りしていきましから… お金持ちはそれが嫌だからデフレの方が嬉しい、、と。
  10. 今週は、ジャンクフード教科月刊である 新発売のデミグラスなんとかが売り切れ、、、何の為にきたんやら、、
  11. @precioustail や、そういうことでしたか!これは失礼。 確かに聖徳太子がまだ30%ぐらいあるんでしたっけ?あの世までお金持っていくつもりなんでしょうね。
  12.  ただ、使用期限を設けてしまうと 先月の北朝鮮と同じ事になってしまうので、ハイパーインフレを起こしたらいいと思うんですよね、、藤井大臣は多分そうしようとしているふしがある気がします。勝手な思い込みですが。。 
  13. 皆もインフレ好きじゃないですか、未だに80年代のインフレの時期は良かった、、と仰っている方、多数いますし。。
  14. あ、ハイパーインフレになってしまうと 流石にまずいか、、緩やかなインフレがベストなんですよね。
  15. みんな社員旅行に行ってしまった… (*´д`*)
  16. ゴーゴーカレー なう
  17. こんなにルー少ないんや、、、
  18. なんか、、あんまり美味しく無いなぁ
  19. 風呂った (´・ω・`) なう  明日はお客さんが来るので ササッと部屋の掃除でも、、、資料でごったがえしちゅーわん
  20. これは、、なかなかいいですな!(`・ω・´) リンクがうれしい @hdm_tw FF13の戦闘曲かっけー http://www.youtube.com/watch?v=KMzAEogynno
  21. やば、、聞いていたら欲しくなってきたぞ、、、、 ええい!!本が出来たらDSのサガ2で遊ぶのだ!!(`・ω・´;)

Powered by t2b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/264-7621e136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック