2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. @bm_tw (´・ω・`)あらら…
  2. もはよ~ございます (´・ω・`) 会社に着いたなう
  3. @akiman7 - 流石です!
  4. ちょっとした会議オワリである(・ω・)今年分の仕事は全て終えたので一安心やけんど肝心の同人誌の進みが10%程度で涙目である(´;ω;`)自宅のレーサープリンタで刷れるとはいえ、、、(((;ω;`)))
  5. そばなう。今日は久し振りに朝食べなかったので、大盛りである
  6. 注文後にかき揚げを揚げてくれるのが嬉しい。 天ぷらは高級食材を使う上げ幅よりも、揚げたてである、という状態の上げ幅には叶わないと思うのよ。
  7. 【レコーディング】蕎麦 野菜かき揚げ
  8. 【ユーチューブ】水曜ニュースアンカー見るなう(・ω・) http://www.youtube.com/user/tankou2008?gl=JP&hl=ja#p/c/9DFFEAD0A1F62BBE/0/n5MnDvoywa4
  9. 野口さんの有人宇宙飛行、日本以外の国の目的は宇宙からの核攻撃の実験が目的とな。日本だけ平和利用という別の実験をやっていてバカにされている節もあるらいい。これは知らなかった、 だとしたら日本すげーな(・ω・´)胸をはれる事柄。
  10. アンカー見た感想でした
  11. 半額になていたりするので感動し、何かに感謝する、そして肥え太る(・ω・;) @H_COSiNE クリスマスとかどうでもいいし爆発すべきだがケーキは食べたいので明日の安売りまで我慢するか
  12. ポンヌッフ なう
  13. ナポリタンなう
  14. 何と言う集団、、 RT@bm_tw 悪くない事を悪いように偉い人にチクられるのは、めんどうくさいなあー。
  15. この店のは、油とのマッチングが最高です RT@hobita@masan_san  ナポリタン行きたくなったが、もう食後なんだよな・・・
  16. 暑っっっっつーーーーー?!?もーいややわー、電車内!!!なんで真冬に汗だくにならなあかんねーーーん!!
  17. 【レコーディング】ナポリタン スーパーカップ

Powered by t2b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/270-1c308d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック