2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. @H_COSiNE おやす~(´・ω・`) です
  2. お腹もペコちゃんだし、、そろそろねるかなぁ(´-`)
  3. いいでしょ~、昭和の雰囲気を残した新橋のビルです RT @mittakashi mittakashi なんかその写真エエですね。その雰囲気に妙に惹かれる。 @masan_san ポンヌッフ なう
  4. では、もう寝るなう(´・ω・`) おやす~
  5. 会社の大掃除 (・ω・) 終わったなう
  6. ごはんなう これで350はやすい
  7. @psyg2  乙です~ (・ω・)ノ
  8. 会社 (´-`) 納会が始まった。 チョータバコ臭かったので頭がガンガンするなう。なので、自分の席で絵描くなう
  9. そろそろ帰ろうかと思います~
  10. なんか頭痛がしてきた (´;ω;`) なう
  11. @chi_roll 三時のおやつ…だと… (д゚`)
  12. 絵描いてラジオ聞いて楽しいけど 頭がガンガンする(´゚д゚`)なう    会社でのタバコダメージを引きずっているのか、煙吸って抵抗力が弱まって、体調を崩したのか…  とにかくタバコに弱すぎる、、私にとってはマジで毒ガスである…
  13. @nemuke 亀田製菓はどこを食っても美味い(*´д`*)

Powered by t2b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/271-b719e057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック