2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. もはようございます、、有明向かい中 なう
  2. ゆりかもめ 乗ったなう
  3. それとなくがんばります RT@masterbimo 今日はコミケかー!皆さん頑張ってください!!
  4. 有明ー
  5. 逆ピラミッドなう
  6. 主が来るまで待つなう
  7. 朝ご飯なう 卵がかぶった、、、
  8. 設営終ったなう。私の本は手前の二冊、、委託してもらいました
  9. 会場の様子なう
  10. 終った、、帰るなうまた三日目になーー
  11. ヘタリアってそんなに人気あったんや、、、
  12. 帰って、コピー本の続きを書くわけだが、、、
  13. 腹へって、りき出ないなう。とうしゅうでも寄るかなぁ
  14. この定食、気にいったなぁいただくなう
  15. おおー、豪華なゲスト!後でみよう RT@precioustail ニコ生視聴中 : 岡田克也 外務大臣記者会見@外務省 生放送 http://live.nicovideo.jp/watch/lv8846256
  16. な、、9ですか?DSの RT@H_COSiNE 3ヶ月ぶりにドラクエ充なう
  17. ひどい、、ってか、ウィーも、、そうだったんですか、、RT@kymg ひどいな・・・http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/2070517.html
  18. おにーちゃんは職場におもむきました、、@buri138 お兄ちゃんきょうどうするの!
  19. いやー、あとで録画?のやつを見ようかなって、思いました、、いま外なんです、、@precioustail@masan_san 生ですぜ
  20. 一般でも見れますよ、おざわやはと兄など、録画のをニコニコで見ました。コメント出来ないのが違い?@precioustail 録画があるのか! 一般でも見れるのかな?
  21. 帰宅後、風呂ったらメッチャ眠くなったのでスタバに逃げ込むなう
  22. は、は、、歯? 歯が痛い?なんてことだ、、虫歯か?いつも、ちょっとでも痛いと、即刻で医者に行く、、、で、異常なしの診断を受ける。今度こそ、ホンマに、、虫歯、、か?
  23. そろそろ帰ろうかな、、コーヒー飲みきれない、、1番小さいので十分なのに中間を頼んでしまったのよねー
  24. 燃えるゴミでOK RT@hobita 古書整理にくらべてペットボトル処分のつまらなさときたら・・・発掘要素が少なく、まさに作業でしかないからですが。なんで、古書整理の合間にペットボトル処理を差し込む流れに変更。
  25. @_taichi おはありでした(・ω・)ノ  って 今更かよ私!!(((゚Д゚;))) 有明の時点でくれてたんですね、、、有明はあります…

Powered by t2b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/278-3d138d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック