2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. もはよ~ございます (・ω・) 中途半端に早く起きて時間をもてあましています
  2. 【レコーディング】春雨スープ
  3. エロ屋!? (゚Д゚;) あさっぱらから危険なお店に… @psyg2 エロ屋なう
  4. 会社なう さっき会社の前で三國連太郎の息子がなんかのロケしてました。
  5. とか言ってるうちに 2000ツーイート (・ω・ )
  6. @psyg2 もはござ アリです(・ω・)ノ
  7. @YoshiHon いや~、いいお店を教えてもらいましたよ。 個人的には墨なしで ご飯大×2 ユッケ サラダ とか食いたい、生の死肉うまい(^▽^ )
  8. (n^▽^)η思い切って午前半休!! @kichiko_kck フハハハハハ 寝坊 もう間に合わない
  9. 純金のお値段が3600円を突破。 去年のプラチナかよ(・ω・#)
  10. そういえば、、今日は寒いね~
  11. @H_COSiNE おはござです (・ω・)ノ
  12. おひる、商店街の惣菜詰め合わせ弁当 (・ω・) 食うなう
  13. 今年は加圧トレーニングにチャレンジする。
  14. しまった、、おかずを入れすぎてご飯が足りない…今回おかずを300円分ぐらい入れたのだが、半分ぐらいおかずが残りそうだ(・ω・)次は150円分のおかずでいいと言うことか…
  15. 内訳、 穴子の蒲焼1本100円 ナスの肉味噌和え100g250÷2=125円 豆腐のひき肉挟み150円÷2=75円 
  16. 米代が入ってないが、実家の農家から譲ってもらっている。 実家の米うめぇ(・ω・)
  17. しかし、、これらのおいしい味のおかずを米なしで食えとか、、残酷すぎる…
  18. あなごの蒲焼なんか2/3ぐらい残ってしまった(・ω・;)
  19. 参加メンバーの一人なのにナニ言ってんスか!?(・ω・ ) @gouzaburou レポよろ。 RT@masan_san: 今年は加圧トレーニングにチャレンジする。
  20. ですよねー、ここ3年ぐらいで突然広まったよね… RT @maro_nobu maro_nobu 今コンビニ行ったら「恵方巻き」の予約開始が出ていたけど、これいつのまに東京でも浸透したんだろう。。7、8年前だか初めて東京出てきたときは、もっと「関西ローカル色」強かったのになぁ。
  21. 魚屋にて、穴子の蒲焼2匹パック200円とあった時は、コノ店は計算出来ないんだなと認識、、、ありがたや。
  22. 高くなるからね~ @junchi1210 バレンタインが近付くとチョコが買いづらくなるでしょ
  23. サブプライム以前の7000円台に行っちゃう勢い(´・ω・`)でも怖くて買えないですね RT @maro_nobu プラチナの価格がとまらない。。5000円超えている。。買い集めているが側にすりゃ、こりゃ損だ。。一旦来月はプラチナの買い付けは様子見ることにする。。。
  24. @_taichi もはよ~です(・ω・)ノ
  25. 店員は何も思ってないから気にする必要はない、よしんば何か思われていたとしてもそれは店員の宇宙での話であり、この私の宇宙には関係が無い、もし関係を及ぼしているならばその及ぼされている宇宙も、この私の…(以下続く)@junchi1210 ちがーう!この時期になると男が買いづらい空気に
  26. 逆チョコが存在する宇宙も、買いづらい空気の宇宙も、この私の宇宙であるので、それらは情報であり、この私の宇宙の情報であればよう(以下続く) @gouzaburou ヒント:逆チョコ RT@junchi1210:@masan_san ちがーう!この時期になると男が買いづらい空気に
  27. 聖闘士星矢も阿羅耶識に目覚めていたが、現代ではホトケを目指さず現代風に悟りを開、本来この私の宇宙にホトケの完全再現が目的に一つだが己の煩悩を最大限に利用肥大化しこの私の宇宙に理想の幼女を完全再現し新時代の悟りを開くこ…(以下続く) RT @gouzaburou セイントセイヤの話
  28. @gouzaburou 阿羅耶識とは無意識のさらに奥の意識。つまりは 世間:3次元 ジュンチ:2次元 ではなく 世間:3次元+時間1次元+アニメ次元1次元 で現代の次元のさらに多次元へ意識を向けるために悟るのが、現代の新たな悟りである(`・ω・´)キリッ!!
  29. そうなのである。要約すれ阿羅耶識に目覚め、幼女を再現すればジュンチもニルヴァーナを見ることが出来る、、と言うことだな。 @gouzaburou この手の話になると終わりがないな(w
  30. ニルヴァーナを見た達磨大師は、洞窟の奥で足が腐っているのにも気付かず坐禅を続けていた。だからこそ馬鹿な事をしたにも関わらず禅宗の開祖となり聖人となったのだ。
  31. 妄想ヒキニートも 2ちゃんやリア充の話を聞いただけで物理空間に戻るのではなく、そのような些細な事に物怖じしない確固とした多次元空間の構築に勤しむべきである。
  32. 達磨大師が行ったことは、この物理空間の臨場感以上に情報空間の臨場感を高めた。ゆえに、最強の妄想ヒキニートである……が故に偉大な人となったのだ。
  33. なんでも中途半端ではなく突き抜けろ!! と言った良い例である。幼女を構築すればいい、というのは馬鹿にしている話ではなく、それぐらい本気で取り組めばkの宇宙は変わるということである。
  34. (´・ω・`) つーほー、、、しますた? @gouzaburou よろしくやってるよ。
  35. お、オワリですか!? ?(゚Д゚) @hdm_tw 終りになるみたいです 廃人生活の始まりだよー\(^o^)/
  36. @hdm_tw HAHAHA、失礼しました(´・ω・`)
  37. 以前聞いたマキタスポーツが良すぎたのでまた聞いている。ゲゲゲの鬼太郎も聞いていて楽しくなってきた、、ってか全部完成度高い。ジュンチこれやってーhttp://media.jorf.co.jp/podcast/radio/091226_makitasports_02.mp3
  38. アンカーなう(´・ω・`) 尾澤が任意同行に向けて逆ギレ記者会見するらしい
  39. ジャンル分けとどっちを取るか悩みますよね(・ω・) @H_COSiNE うーん 本棚に使用頻度ランクわけをして整理したいなー
  40. オワザ会見を見ながら オザワ会見現場にいる上杉隆記者の ツイートを見る、、未来っぽい(・ω・)
  41. オワザ結局何も言ってないな
  42. 鳩山システムモドキ、コノ問題は調査中なので個別の発言はできないんだと  じゃーなぜ会見開いてんの?(・ω・) 
  43. オザワのライブで夢中になるなんて…(・ω・) 私はダメかもしんない…
  44. お疲れ様でした、テレビ中継見ながらつぶやき見るのは新鮮でした。 @uesugitakashi なんか蒸し暑くなってきたので叫びたい心境に駆られている。と余裕をこいていたら、最後の質問になってしまった。
  45. 乙!! (・ω・)ノ @masterbimo 終わった・・・去年の仕事が全て終わった・・・! 

Powered by t2b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/293-142637c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック