2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
良かったので紹介しとこうかと、お昼休みにカタカタ書きました。

この書籍には パワースリープとパワーウェイク ってなCDが2枚ついてますが、
個人的にはスゲーオススメ、結構効きました。

最も効果を感じたのは目覚めの時で
あんなに悪かった目覚めが、自分では驚いたほどに快適に。。
現在アイホンの目覚ましでその音源入れて使ってます。

本の内容は、睡眠の理屈が100ページぐらい書いています。
それを理解&納得して行動すればますます効くのでは!?

お約束ですが、効果には個人差がありますので、注意…とのことです。


脳機能を活性化する「超」快眠術脳機能を活性化する「超」快眠術
(2009/12/22)
苫米地英人

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
なんだかスゲそうだな!!
貸してくれ!!
めんどかったら買うけど。
2010/01/18(月) 15:46 | URL | はしろう #XtDHfxHE[ 編集]
寝起きの勢いはそのまま一日の気分を左右しかねませんし、気持ち良く起きれるのは意外と重要だったりしますよねw
睡眠とはいえ、ただ体を休めるだけよりは、どうせなら気持ちいい方がいいと思いますし…。
快眠かぁ…意識したことの無い世界ですが、意外と奥深いのかもしれませんね(´ω`)

>効果には個人差がありますので~
まぁそこは大人の事情という事でw
個人的にはCDの名前の方が気になったり。
なんかテリーの必殺技みたいな名前だなぁと思ったりします(´∀`)
2010/01/19(火) 03:38 | URL | YaO. #/.OuxNPQ[ 編集]
(`・ω・´)シャキーン
>ましろう
本なら貸してもいいぜ。
音はアイホーンに入っている、、相変わらずアイホーンは
音入れても取り出せないのね、、、
睡眠の理屈は結構面白かった。
でも基本としてなぜ睡眠が必要なのかの
根本は今も解明されてないらしい。

>yao. さん
そうなんすよねー、これはどっちかと言うと 
睡眠 に特化した本です。 
起床は、よい睡眠を取れれば自然と良い起床になると。
あとはちょっとしたコツがいくつか。

でも、なによりこのCDが効きます。

( ゚∀゚)彡つ パワァ ウェィッ!!!
2010/01/19(火) 10:34 | URL | ま~さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/299-09dcccba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック