2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. 風呂 なうった (*´Д`)
  2. @erectman@arawaza お疲れでした、美味しい味でしたね! 次のイベントの時に挨拶に行かせてもらいますね!!
  3. @H_COSiNE もかえりなさい(・ω・)ノ そして幹事ご苦労様でした!!!これはもう頭が下がると言わざるをえない!
  4. やっぱり桜鍋はうまいなー お値段はするけど、なんとか年一回行けている感じ。 別館の金村の会員登録したかったのをすっかり忘れていたのを今思い出した なう(´・ω・`)
  5. @ryouei ?(´-`)!!!
  6. @katsurai お疲れ様です。 いい話聞けました(・ω・)ノ
  7. 今までに無いぐらいに、ハイパー混乱中(((゚Д゚)))まだフォローしてねーごはいねーがー
  8. そ、、そんなぁ(;ω;`)ご苦労様でしたと言わざるを…… @H_COSiNE ほとんど食えなかったせいか腹減ってる(´・ω・`)
  9. あそこの漬物で何杯ご飯が食えるか… しかし、シメにご飯を残しておかないと!!!ってショボめの葛藤(・ω・) @irontom00 他所の漬物を誘拐したりもしてました。
  10. 早めに帰って、よしんば明日の仕事に手をつけとこう、、などと考えていた時期が私にもありました(・ω・)
  11. 前半に名刺と本を全て配ってしまい全く足りなかったのが残念でならない。 何も持ってない私に本を下さった方々、ありがとうございました (・ω・)ノ
  12. 会社なう (´・ω・`) ネット不調か繋がらなかったのを再起動連発で何故か治る、、根本解決はわかりません…
  13. これは惨い・・・めちゃくちゃだ。外国人参政権の裏側http://2chinfo.blog88.fc2.com/blog-entry-339.html今の制度だと外国人は幾つも現住所をもって同時に数カ所の選挙権を持てるらしいです (゚Д゚;)
  14. マジっすか! 同時に複数投票出来るなんて初めて知ったもんで(・ω・;) @sanadura_h まぁ今更。
  15. いやー、民主は悪く無いですよ。なぜなら初めっからそういう政党だってことはマニュフェストと情報見れば分かることでしたから。選挙権持っている人がいい加減に投票している現状が 表立っては悪いことかなぁ、、、悪ってのとはちょっと違いますが(・ω・;) @sanadura_h 民主党の罪悪
  16. @H_COSiNE おはす (・ω・)ノ
  17. おひるったー ( ゚∀゚) 今日も300円以内に抑えた弁当でした。 節約…節約!?
  18. @sanadura_h そうなんですよね、ウチらではどうしようもないとは言え…一回通ってしまうと悪法も法律で覆すのは今抵抗する以上にキビシイ自体になりますからね~。@sanadura_h もう外国人参政権に関しては諦めモードに入ってしまってて…
  19. @sanadura_h 多分興味は持たれ無いとは思いますが周知ぐらいは出来るかな…と絵で飯食うなんて平和だから出来ること、小さなホコロビからドミノ倒しに覆ってやりたい事が出来なくなるのはイヤなので…自分と自分の周りの煩悩を内包させた行動ができればいいなぁ…とか思ってます。
  20. @a_mitsurugi もはよ~ございます(゚Д゚)ノ
  21. あれは非常に分かりやすく感情に走った例ですね。何かを本当に解決しようという心意気を全く感じない、、のか 本当にマスコミや政治屋のIQが下がっているのか。 @H_COSiNE こんにゃくゼリーの件を思い出して欲しい。
  22. マッスル…(((゚Д゚;))) @a_mitsurugi おはようございマッスル!(`・ω・´)
  23. マチアソビ2 ポッポ街特設会場http://bit.ly/7YmKez/実家から徒歩20分の所で アニメで町おこし が行われようとは誰が想像したであろうか…(゚Д゚)
  24. エヴァンゲリオンの特徴的な演出って、ウルトラセブンの演出だったのか…

Powered by t2b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/300-610d20d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック