2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. 帰宅して明日の弁当作ったなう(・ω・) 
  2. 今日はもう寝るかな~~ ちょっと仕事で遅くなりぎみです。 会社辞める気バリバリだったのに、仕事のスケジュールが滅茶苦茶になってしまってタイミングを完全に逃してしまったぜ…(・ω・`) ま、やめた後すぐに仕事出来るように行動する時間とすることに決めました(`・ω・´)
  3. もはよ~ (・ω・) ございます  今日は遅刻して行く日
  4. 【レコーディング】飲むヨーグルト パン
  5. 冗談だと思うが、それでも感心せん発言だの、やめときなはれ。 @gouzaburou このまま景気が悪くなれば、カオスな層が出来上がるだろうなぁ。
  6. 会社なう (・ω・)
  7. リアル北斗の拳といった状況は世界でいくらでもあるけど、そうならないように、経済的ではなく人間的に形成できた数少ない国の日本において(災害等の被災者の行動など)、ソレを楽しみと発言するのは、極めて軽はずみですよってコトね。 @gouzaburou
  8. お昼なう (・ω・) 焼きそば詰め込み弁当
  9. 【レコーディング】 麺100円 人参35円 ネギ30円 ブロッコリー30円 カボチャ30円
  10. 塩焼きそばだけど味付けは 味玉 ウェイユー
  11. 結構美味かった。 味玉(ウェイユー)かウェイパー あれば味は安定するなぁ、、みんな同じ方向の味になるけど(・ω・)
  12. 帰宅 (´・ω・`) ご飯だべるなう 
  13. 【レコーディング】ヨーグルト パン 納豆

Powered by t2b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/310-06b16821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック