2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. うな丼おおもりなう
  2. 鍛え方が足りんのー RT@junchi1210 出社したけどまったく役に立たない。。。2chすら見る気力ない
  3. 他人と自分を比較する意味は全く無い。お金に縛られずにやりたい事をやればいい。戦う必要すら無い。 RT たとえばこれから漫画家になる人は、「無料で落ちてるJoJo 全巻詰め合わせセット」みたいな怪物と戦いつつ、自分の作品が、読者からお金を支払ってもらうに値することを表現しないといけ
  4. 作家性のあるものは、過去の偉人と比較するからいけない。 比較して勝つことが目的?ちがう。そこに勝ちも負けも存在しないし、それを過去の偉人も望んではいない。自分の力を上げるなり、作りたいものを作るなり、人との比較ではなく、自分のゴールを作るべき。
  5. 普天間でジュゴンを救う会の人達は、集会の打ち上げの飲み屋でイルカ料理に舌鼓を打つらしい。 へーへー 凸⊂(・ω・)
  6. @junchi1210 や、、焼きまんじゅうか… (・ω・;)
  7. これが驚きの600円なり!! byうなとと @precioustail うおおおおお!ぶるじょわめヽ(`Д´)ノ
  8. え!?だって、じゅんち全然飲んでなかったじゃないか… 昨日自宅でがぶ飲みでもしたんか?? @junchi1210 なんか重度の二日酔いなのよ、そんなに飲んでないのに。。。
  9. 自分なんかよりも遥かに上手い人とかが、別のもっと上手い人と比較して凹んでいる姿をまれに見かけると勿体無い…と思うんです。折角楽しい仕事しとるんやから楽しもうぜ!!ってな。勿論産みの苦しみもアリますが、それは楽しんどいって事で苦しみとは全然別ベクトルなのよね~@sanadura_h
  10. http://www.youtube.com/watch?v=-TujVuEjhjY&feature=player_embedded実はチャンネル桜で特集されています。ほぼ全国区の委員会で広めて欲しい…@tonermarket (笑)やしきたかじんの番組にたれこみしますか?
  11. なんかねー、味と食感が中国産っぽくないのよ、、驚いた事に、、中国産のアレはゴムっぽくミョーンってなるはずなのに、、、でも、、値段がありえない、、どっちだ!? @precioustail 国産ではなさそうね(´・ω・`)まぁ味変わらんけど
  12. 人の感じる臨場感は、リアルさはそれほど関係ないってのが分かってきたらしい。それでは無い何かを突いてやることが必要なんだとか。@ikeda_cpt ドット絵ってやっぱいいな~って思う瞬間な絵。 めちゃリアルな公式壁紙やムービー以上に色々感じちゃうのは やっぱ懐古厨だからなのかなー
  13. 支払いはまかせろ~ (・ω・) バリバリー
  14. 【ポッドキャスト】やっと話せる青山繁晴の深ーい話 第八回 中国の影響力http://www.voiceblog.jp/yuukidesu/なう(・ω・) 頼らなくてはやっていけないけど嫌われている国、中国…
  15. つかれたー 帰りたいよ~(;ω;)
  16. 家で絵を描いて、気分転換でハレンチな絵を描いていてそれにハマって気分転換が完成していない状態が今 ( ゚∀゚)ふぇっふぇっふぇっ…………
  17. 帰ったらハレンチな絵の続きを描くかな、、、最近ブログ全然更新してないし…(つд⊂)
  18. masan_sanさんのバレンタインでチョコ貰える可能性度は7.8%です。 http://www.kistools.jp/s/4Tz2O( ゚∀゚)ふぇっふぇっふぇっ
  19. 【ユーチューブ】【沖縄スペシャル】普天間の真実http://www.youtube.com/watch?v=IeD987yDD1w&feature=player_embedded#普天間の基地の横にある小学校、移設が8割決定も左翼のプロパガンダに使えると移設取り止め
  20. 移設の話が進んでいた時の市長が落選し、左翼系の市長が誕生したとたん小学校はそのまま置いておいた方が、基地反対に活用できるんだとして急遽取りやめたんですッテ。  沖縄スゲー( ゚∀゚;)
  21. もう帰る!! ヤマダ電機新橋店に寄って帰るんだ… ゚.+。(*'ω'*)。+.゚。
  22. まさか、動画送れる? http://yfrog.us/j06xpz
  23. 送信出来た、、何処のサーバに保存しとるんやろう?
  24. レコーディング、かけ蕎麦スキー中は、ホテル電波届かなかったけど、レコーディングで書けていたらあんなに食べてなかったと思う、、、

Powered by t2b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/322-79887a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック