2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. もはよ~ござい (・ω・) 会社~な~う~~~ぅぅぅ
  2. そうよ~、雲の上に行くリフトでした。山が2000m以上あったのでね~。 @chi_roll 山のてっぺんへ行くリフトだったの(’’)?次の次くらいなら、ゆーっくり降りて行けるかしら。リフト乗りっぱなしで下まで、、、ってのは、さすがにキツそうやしね。
  3. 【iPhone「マップ」の使い方と活用法】http://iphoneac.com/map.htmlようやくブックマークの使い方とピンの動かし方が分かった。思いっきり表示されているのに全然見えてなかった事から脳のスコトーマの存在を再確認させられる(・ω・;)
  4. 弁当 (・ω・) なう   ひじき55円 ほうれん草のお浸し35円 コロッケ25円 揚げ出し豆腐25円 かきあげ50円 合計190円なり
  5. コロッケのお手軽さには頭が下がる
  6. 今日はほとんどつぶやかなかったなぁ、、、つまりは 結構集中して仕事をしていたと言う事なのです!!
  7. 早く寝るかー  おやすみかん…

Powered by t2b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/347-b94ee286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック