2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. もはよ~ (・ω・) ございます 今日も朝から花粉が酷い!!  鼻かんで行くぞ~~  おーヽ(`Д´)ノ
  2. @shirono7@arawaza おはござです~ (´・ω・)鼻が~~
  3. スパって見かけないことない? @eruta_ あれ?ま~さんはとっくに買ってるのかと思ったw
  4. うおっ RThttp://www.amazon.co.jp/gp/product/B002R8KR9C?ie=UTF8&tag=dochikushow-22&linkCode=as2&camp=247&creative=7399&creativeASIN=B002R8KR9C
  5. シレン4がアマゾンで23% OFFだ!! WIFIつかって遊ぼうぜ!!RT
  6. @junchi1210 シレン4 アマゾンで23% OFFだ 買おうぜ!!私は買った(・ω・)ノ
  7. 温暖化してほしい科学者の間で気温が上昇してない事を誤魔化すための対策のメールが交わされているのがニューズウィーク(だったかな?)で公開されていましたね、たしか2ヶ月ぐらい前に、、現状は少なくともCO2が犯人は捏造だと言われてますね @toudori 温暖化ってウソっぱちなん!?
  8. きょうもきょうえいどうにいくのん。 今日も共栄堂に行くノン。 漢字は大切なんだね(・ω・ )
  9. ハカンって、右の方に赤い人? ダランの色違い?(・ω・)http://livedoor.2.blogimg.jp/htmk73/imgs/3/4/34b986bf.jpg
  10. そんな事より、じゅんちは シレン4だろうが!! @junchi1210 ダッドリー巨乳じゃまいか(;^ω^)
  11. 【ユーチューブ】TV タックル 「永住外国人地方参政権問題」 http://bit.ly/b5x3Ww左翼的考えの方は、自分の想像を事実のように語るから怖い、コレに参加している中国人は捏造の憲法の文章を読む始末
  12. もうアマゾンで買ったぜよ(`・ω・´ ) @junchi1210 シレン4買うかー
  13. プルム・プルナは、、アラブ、か(・ω・)まぎらわしい、、、 @ikeda_cpt アラビアのグラップラーとの噂…
  14. ヒューゴー、ユイアン、、まだまだ玉はあるぜ… @gouzaburou こうやって見ると濃いキャラしかいねえな(w さすがカプコン!!そこに痺れる、憧れるぅ!! RT@masan_san: ハカンって、右の方に赤い人? ダランの色違い? http://bit.ly/dpBxav
  15. ああ~~やっぱりそうなのか、、まータックルはその程度でしょうね、、まだ途中までしか見てないのですが、建設的なことはまったく言わないのでイライラしてきたところですん(´・ω・` ) @precioustail 感想 自分たちの言い分を吠えるだけで話し合いも何もなかった(´・ω・`)
  16. 差別はダメだから、特別永住者の方も、普通に他の外国人と同じように暮らしてもらわないとね。 差別(´・ω・`)ダメ
  17. 委員会ほどの見ごたえは期待してませんが、仕方ないですね… @precioustail 多分編集でぶった切ってるんでしょうな
  18. おびる (・ω・) 弁当なう  カキふらい25円 コロッケ25円 レンコン天ぷら25円 キス天ぷら50円 ほうれん草お浸し70円  佃煮50円 合計245円 ちょっと贅沢だったか… 目標四捨五入で200円(^o^ )
  19. でも、今日、共栄堂に行ったら 1100円ぐらいでカレー食うんだろうな(・ω・)
  20. 新卒さんは大企業しか知らないってのがデカイと思います。実際は提示されていても見てないので知らないのと同じという… @hdm_tw やっぱ大企業が人気なんですね http://game.biglobe.ne.jp/colweb/gamersta/2010/20100302.html
  21. 関連企業が動いているので休めない!!→ 従業員をもっと働かせることが出来る!!  こんなメリット(;ω;`) @junchi1210 連休を全国で分散していったい何のメリットがあるというんだろ…
  22. やったーヽ( ゚д゚)ノ @junchi1210 シレン4尼で買った。けど入荷が6日だから遊べるのは来週からだなー
  23. ハム!?(・ω・)食材を直接かぶりつきだ~~ @precioustail 安くて豪勢ですな 私の朝飯ハム1パック211円(´・ω・`)
  24. (´;ω;`)うっ、、、ありすぎて困る… @eringiii むしろキレていいレベル
  25. パンですよ、ダブルソフト!アレにバター塗ってハムはさんで、ついでになんか野菜でもはさむか卵焼きを焼いて挟めばおいしい味に!! @precioustail スライスハム200gです
  26. 薬に頼るんじゃない、、、、早退だ、、( ゚∀゚ )迷わず早退ぃぃぃっ!!! @ikeda_cpt …にしてもなんか体調が悪い。早退考えたけどとりあえず薬。
  27. ギリシャのデフォルトの影響がユーロから飛び火した!?いつの間にかサブプライム時まで落ちている… @rebisdungeon 英ポンドがいつの間にか(一時期の)米ドルくらいになってる……教授これはいったい…?
  28. 【100兆円を守った男 福田康夫】http://bit.ly/N7Om6   あ、、あなた達とは違った、、のか、、、、(゚Д゚;)これホントなら渡辺喜美にすっかり騙されていた… まさか、福田がメガザルを使ったとは…
  29. 【ユーチューブ】水曜アンカーhttp://blogs.yahoo.co.jp/tankou_2008/31468241.html 昨日の水曜アンカー面白かったのでもう一回聞いている、、、前原大臣、、賢いじゃないか…(゚Д゚;)大臣の小沢的なものを排除すべき…との発言も
  30. 自信満々で自慢すれば押し通せるので頑張ってください(゚Д゚)ノ @nemuke もしかして妹にめちゃくちゃ自慢できるんじゃね!?
  31. きょうえいどう なう
  32. にがかれー 二周目です
  33. カレー食べて本屋さん。スパと、ばくまん7巻を買う。
  34. あるあるすぎる(´;ω;) @psyg2 下書きできた 失敗して瞬間、ctrl+zをしようとした俺は完璧にデジタル依存症

Powered by t2b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/349-8ba287c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック