2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. よく長門の動きの事を言っていると分かったな、、 RT@junchi1210 長門への愛あればこそ
  2. そうです、でも映画をいきなり見ても訳が分からないと思う。 認知心理学的なエッセンスも入っている作品で、結構掘り下げて見る事も出来ますRT@kagasaka ハルヒすか?まだみたことないんやけど面白そうやね。
  3. 明日早く起きてネームやろう、、と、決めて、ねるなう。おやすー
  4. もはよーーございます朝ご飯食べに来た雨をあなどっていた、結構ふっている、そして、暑い
  5. @yatorill おやすみ アリでーす
  6. @ikeda_cpt おやすみ アリですー。睡眠は一日の出来を左右するけんなー
  7. 今回すげー、って思ったのは細かいしぐさをとても丁寧に仕上げていました。あんまり動いてないけど、どこかは動いている、それによってメチャクチャ可愛くなっていました。恥じらいの仕草は特に素晴らしいと思いましたよ。@ikeda_cpt
  8. 外出先にて、まさかのデュアルモニター
  9. 休日の雨のせいか、、貸し切り状態ィィィィ
  10. 快適ィィィィ!! RT@arawaza ほとんど職場と化しているwwww
  11. スーパーがでた暁にはぜひ!ちなみに私はps3です RT@shirono7 今日もゆるゆるとスト4いじる。アーケードモードのライバルバトルがカッコいい。って今頃スト4始めるとかどんだけなんだというねw
  12. ロイヤルホストは、結構ステキな環境を提供してくれます。アイホンのおかげでネットにも不自由しないし、、ってこれでは本末転倒? RT@fujisawa_san なんか素敵な場所ですねー。貸し切り羨ましい!
  13. 私も知りたい、現状は、ナを打ってから2秒ぐらい待つと、次のナがうてますが、、RT@fujisawa_san そうだ、iPhone持っている人に聞きたいんですけど、かなり初歩的な。フリックでバナナみたいな言葉を打つ時、急ぐとナナが打てなくてバニになっちゃう。何か方法あるのかな。
  14. absさんも360ですたっけ?、、ちくしょー、糞箱売って来る!!ちなみに、最高BP3200ぐらいで現在は2000ぐらいまで弱体化しました、、キャラは主に春RT@ABS17@shirono7 スト4とリアルアーケード持ってるけど完全に積んでますわぁ…元とフェイロンすっげえ練習
  15. @fujiwa おはござっすー
  16. ばなななななな、、おお!できる?ありがとうございます! RT@fujisawa_san@masan_san これで解決です!感謝。RT@hirokyun:@fujisawa_san 1)「な」の位置から→←に動かして「な」で指を離す。2)左上にある「→」ボタンを使う。
  17. わざわざロイヤルホストまで来て、ネームよりもついったーいじっている事に今気付きました、、、
  18. ノーパソでデュアルモニタは、さすがにキツイのか、バッテリーが2時間しかもたないぜ、、、ふだんは3.5時間ぐらいかな、、確か
  19. おおおお、、これは、、ちょっといい、閉じられると、液晶にも優しいし、、 RT@isago_s マイクロソフトの2画面タブレット Courier http://japanese.engadget.com/2010/03/05/2-courier-ui/
  20. 人が増えるのにひれいして
  21. 花粉が辛くなって来た、、文字変換の誤爆で送信を押してしまう、、この辺、タッチスクリーンは、まだまだやなぁ
  22. 帰宅った (・ω・) お昼にチャレンジめし なう。  今回のチャレンジ飯は うに蕎麦(ゆでた蕎麦にウニのスパゲティソース(150円二袋入り)を掛けるだけ) お味は、、、、食えます(゚?゚)ええ、食えます。

Powered by t2b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/351-83c9b73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック