2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああのコピー
思い出したかのように
おいしい味 日記を書く。
( ・ω・)


IMG_1333
待ち合わせは東武東上線の入り口近くの12コモニター前

IMG_1337
キッチンABC ← 食べログリンク

IMG_1338
おいしそうなサンプル(食べられません)

IMG_1334
このライス2種類しか食べたこと無いのよね、この店では。

IMG_1335
オリエンタルライス(・ω・)

IMG_1336 
意外と丁寧な味付け。
お肉も食べ応えアリです。
写真は大盛り。

IMG_1521
インディアンライス( ・ω・)

IMG_1522 
味の方向性は親子丼。
ってか他人丼か。。。
甘みが強めです。
写真は大盛り。



IMG_1342
ヒメナイトでパチンコのポップ

IMG_1343 
はじめに声優さんとかプロデューサさんとかの
対談があったんですが、

しずる2 
声優さんに
いきなり帰れと言われる。

IMG_1345
後日ここに喪失を見に来るのでした。。。
(((( ・ω・)

はるか 机直す
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/360-556d8ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック