2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. 暖房がばかみたいにあつい
  2. モハヨーゴザイマス、電車なう今日は健康診断行くのです
  3. 健康診断おわりー、お食事券をもらうのです
  4. お昼、、早いお昼やなぁ、、、
  5. お昼ご飯なうー
  6. お昼も頂いたし、、シレンでもしながら会社行くなう。 そう言えば、、身長が少し増えとったな、、アレは計測間違いか?
  7. 会社 (・ω・) なう~  
  8. おはござ アリ~(・ω・)です @yatorill 御早よう御座居ますー
  9. おは(・ω・)ござっす オールグリーン判定…(´・ω・`)たぶんちょいメタボ、、、でも身長伸びたからいいか… 三週間後に封筒が来るはずだ @sanadura_h おはようございます。オールグリーン報告期待です!!w
  10. ブラジリアのハヤシライス!!大盛りでくっていいよ(´・ω・`)ノ @bm_tw ほほうこれが噂の?
  11. これはお疲れ様と言わざるを得ない! (;´・ω・`)お疲れ様です @sanadura_h やっと民主党と自民党の都議員のメアドとファックス一覧がでけた・・・・
  12. うそっ!! Σ(・ω・) @nemuke 山形の朝は遅い
  13. こう言っちゃあなんだが、、、 田島ようこ はやはりキチガイであった。大竹との旅番組での裏話、キャラ通りのワガママで納得。http://www.joqr.co.jp/podcast_qr/ootake-opening/ootake-opening100315.mp3
  14. お昼が早かったからなのか、、空腹で苦しい。 こうなると思ってご飯3杯食ったのにぃ(´・ω・`)
  15. お腹すいたので スニッカーズなう
  16. また100円ローソンで あの美味い漬け面買って食うかな~~。 今日は贅沢をして300gゆでちゃおうかな~ (゚Д゚) ほうれん草入れて…
  17. 帰宅 (・ω・) で夕飯なう 100円ローソンラーメン105円×2 ほうれん草20円 卵15円 合計240円なり 贅沢だーと思っていたけど数字にするとやっすい
  18. ペロリッ(・ω・)  考えてみればつけ麺屋で400うあ500gは食べるので当然と言えば当然か、、あ、でも茹でる前に150gだけん、大分多くはなっとるかな? @eruta_ えるたさんも前に300gゆでてみたけど、ペロリと行けちゃったよ
  19. 出汁が美味いので ご飯を投入、、、
  20. 困った、100円ローソンの虜に…
  21. ?(・ω・)ビクッ  ってなった @papimo いまさらですが、血がだめな人はさっきのURL見ちゃらめーw
  22. まさか、こんなに毎日ラーメンを食うことになるなんて…
  23. (;・ω・)ありすぎる… @erectman ンモー 打ってる最中にネタバレすんなよグーグル日本語変換さんよー

Powered by t2b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/361-7a887c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック