2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. masan_sanmasan_san 久しぶりにブログを更新したなう (´・ω・`) もうちょっと色々書けるぐらいに、毎日何かあればいいのに…
  2. masan_sanmasan_san 乙です!!ムービーOKもらいましたので後はよろしく~~(*´Д`)ノ @hobita だいぶ楽になった。
  3. masan_sanmasan_san では、そろそろ寝るなう、、、明日も朝に絵を描こう…  おやす~
  4. masan_sanmasan_san もはよ~ございます コンビニスパゲティなう
  5. masan_sanmasan_san @yatorill 御休みコール ありーです!
  6. masan_sanmasan_san さて、、そろそろ出社するわけだが、アイレムのHPが楽しみ。一年で一番輝く日やからなぁ
  7. masan_sanmasan_san おはっすー@shirono7 おはようございますー
  8. masan_sanmasan_san 会社なう~(・ω・) 新入社員の挨拶が終わった…
  9. masan_sanmasan_san ま、、まつたかこがーーーーーー!!!!  って 一瞬あせった(´゚ω゚`;) @hdm_tw ガキのおばちゃんww http://www.pangya.jp/event/2010eipuriru/
  10. masan_sanmasan_san あたいの、ブレッドスプリングフェスティバルを食らいな!!(まつたかこ)
  11. masan_sanmasan_san http://www.irem.co.jp/アイレム輝いています
  12. masan_sanmasan_san それはつらい(´・ω・`) @eringiii 朝からタバコくせぅなこの職場。喉が痛い
  13. masan_sanmasan_san 島国大和さんのhttp://dochikushow.blog3.fc2.com/blog-entry-1497.html■エライ人は見た目ぐらいしか解らない と ■そしてゲームは壊滅する。 は私がよく思っている 絵を綺麗にする!
  14. masan_sanmasan_san ってな方向性がダメな方向に向かいだした時の心境にそっくりだわ。PS3当初はコレ系になだれ込んでいたので、任天堂の方針は賛成だったが、その任天堂がまさかゲーム業界からの撤退(事実上の)を考えていたとは夢にも思っていなかった
  15. masan_sanmasan_san どこに行くノン?(・ω・) @eruta_ 寿司でも食いいっか~(ミルクチャン風)
  16. masan_sanmasan_san 気づいたらプラチナの値段がとっくに5000円超えていた…4900円台で売ってしまった私は、、、まだまだだなぁ(゚Д゚)失敗したザンス
  17. masan_sanmasan_san べんとーなあ
  18. masan_sanmasan_san ひじき25円 ほうれん草25円 ブロッコリー15円 トウフハンバーグ100円 魚天ぷら25円 筑前に40円 なすのはさみ揚げ25円 合計255円なり
  19. masan_sanmasan_san masan_san さすがは日本(´゚ω゚`) RT@hdm_tw 朗読コンテンツってことなんですけど、こんな使われ方はひどい…w http://www.rodoku.jp/index.html?id=64780f2365302389fd75c8c9629a81aa
  20. masan_sanmasan_san 豆腐ハンバーグ、、これは正解だったな、、、また買おう…(・ω・ )
  21. masan_sanmasan_san 【ユーチューブ】http://bit.ly/bU1pQn水曜アンカー 毒餃子事件を中国が無理やり解決にこじつけようとしている様子。鳩山首相は感謝したらしいですが、、このような状態が続くと日本人は食事できなくなるかもね。
  22. masan_sanmasan_san あ、金持ちは関係ないです。食品は輸入に任せればいいという理論を平気で言う人の裏には、多少値上がり(食費が2倍程度上がっても)しても日本産を食うから平気ってコトで、庶民は安い中国産を食えばいい…ってのが含まれているので注意ね。
  23. masan_sanmasan_san 平和に話し合いをして安全に輸入できる…と思える人は残念ながら国際情勢を分かってないので、そういった政治化にも注意。平和な話し合いってのが世界レベルで見れば失笑されるレベルなので。
  24. masan_sanmasan_san 政治化じゃない、、政治家だ(・ω・;)
  25. masan_sanmasan_san 乙かれ様!!夜に起きると覚醒しにくいので、覚醒の条件である太陽光に近い光を浴びれる環境を作れば多少変わるかも!? @papimo そろそろ布団in。1日短時間睡眠×2にすると色々と効率落ちていかんねー。でわまた夜遅くに( ' ▽' )ノ
  26. masan_sanmasan_san やったー、おわったー 修正も全部やったーーー、、、と、、思う。。 新たな修正の要望がこないウチに今日は帰るなう 三(((゚Д゚)ノ  
  27. masan_sanmasan_san 昨日は、シャットダウンしますか?  で シャットダウンのボタンを押すときに修正が来たからな…

Powered by t2b

コメント
この記事へのコメント
これって知られてますか。
パンヤで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
不在を強いられる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
2010/04/07(水) 14:51 | URL | ルーキー #Sts9A5QI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/382-7b4a2d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック