2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. masan_sanmasan_san もはよ~(*´Д`)ございます  焼き芋が朝ごはんって…
  2. masan_sanmasan_san おはござでする(・ω・)ノ @papimo おはようございまする( ' ▽' )ノ
  3. masan_sanmasan_san 勝手に准将描いたら、、ダメやんね… 決めてから描かんと(´・ω・` ) @bm_tw うーむ早く表紙をどうするか決めないとね…。(´・ω・`)
  4. masan_sanmasan_san さすがはぶさん~(゚∀゚ ) 私はネーム描いたところで止めてまっす@busan163 まぁまだ時間はあるよ  僕はもう本編ペン入れはいってるけどね!
  5. masan_sanmasan_san 風が強いな~~~ 今日は雨降るんやろうか、、、(´・ω・`)
  6. masan_sanmasan_san 魔法使いさんを描いている、、、D&Dで遊びたいなぁ~~ アイス ストーーム!!!( ゚д゚)
  7. masan_sanmasan_san や、大丈夫、、下絵レベルなんで全然。自分の絵の気分転換に摘む程度やけん。 自分としては5月がヤヴァイー(((゚Д゚;))) @bm_tw 表紙絵はもうちょい待って欲しい気分だけど、ある程度進んじゃってるなら
  8. masan_sanmasan_san 弁当(゚Д゚)なう シューマイ25円 揚げ出し豆腐25円 コロッケ25円 切り干し大根50円 金平25円 ブロッコリー20円 合計170円なり
  9. masan_sanmasan_san 焼き芋? 結局出社してからお腹がすいたので余っていたプリングルスを食べると言う…(´・ω・` ) @chi_roll おはよーです。私も食べたいです(´∇`*)
  10. masan_sanmasan_san うわぁぁぁぁぁぁっぁん TBSジャンク 終わっちゃったよーーー 来週からどのラジオを聴けばいいんだーーーーーーー(´;д;`)
  11. masan_sanmasan_san http://image.blog.livedoor.jp/news4vip2/imgs/5/2/52f42926.jpg子ども手当申請スタート 母国の親戚を養子縁組して大金を受け取る外国人殺到
  12. masan_sanmasan_san 母国に子供が100人をマジでやっている外人がいるそうな
  13. masan_sanmasan_san 今回ほど露骨に税金を外国にばら撒く政策って 今まであったの? 自民もばら撒きをやっていたって、言うても国内でしょ? ちがうのん??(´;ω;`)もう色々イヤになるな
  14. masan_sanmasan_san 会社出たなう
  15. masan_sanmasan_san マジで悔しい、筆舌に尽くし難い、、どうしたらいいんや…って本気で思う、、、RT@sanadura_h えーだって・・・「外国が攻めてきたら笑って殺されれば良いじゃないですか誇りを持って!」て真面目に返答する政権が与党なんですよ? 世界市民ですよ大東亜共栄圏ですよ。
  16. masan_sanmasan_san 日本が終わる法案が嘘みたいに通っていく、、日本は民主主義なんやろ?ホンマ、ちゃんと投票しようよ、、ホンマに、、、
  17. masan_sanmasan_san マジで悔しい、筆舌に尽くし難い、、どうしたらいいんや…って本気で思う、、、RT@sibat 城戸光政か!と突っ込む気力も沸かないですなあ・・・ そろそろクーデターが起こっても良いレベル
  18. masan_sanmasan_san 乙です!もう辞めないでください!例え更新しなくても、放置していてある日ふらっと帰ってくればいいじゃないですか!@takmit mitです!nonaさんに誘われて懲りずに戻ってきました!フォローさせてもらいましたー。
  19. masan_sanmasan_san 今晩は悪名高い牛角の食べ放題にいってみるのよ!
  20. masan_sanmasan_san 牛角、ネットの評判に比べて、大分よかったです。

Powered by t2b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/385-2f986ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック