とかも思いつつ、今 興味の中心のコレをまたアップだぁ(゚Д゚ )
2枚目、、ああ、ステータスをでっち上げるのは…
(゚Д゚)た、、楽しい。。。
雪之自体の絵はダバダバやの('A`)
あ、足が太い。。。
能力を詰め込みすぎた、か。
チャイルドがいると、出来ることが増えすぎるなぁ。。
乙HIMEは頑丈ですが、HIMEは所詮生身なんで
本体は弱い、、主に後方支援形。
遠距離攻撃は命中率は低いですが、全力攻撃で
3回攻撃なのは敵側からすると結構うっとうしいかな。
一ターン休みも含まれるし。
あ、この能力(絡まり)とスタンの違いは
スタンは回復してない間は-2ACと弱点を晒しているので
急所攻撃を受けてしまう、、という所です。
エレメントダメージはダメージ軽減を無視します。
まだ指揮官がいないので、指揮官効果を打ち消す能力は
機能してません('A`)
ユキノ・クリサントだったら指揮官だったのにね~。
視認困難11はサイコロを振って11以上出さないと
そこにいる、、という事に気づかない、、です。
なので攻撃側は、攻撃の機会を失います。
思い人は、、まあこのキャラがロストすると同時に、、、
あ、珠洲城遥は一応 指揮官 という事になるんか、個人的には。。。
指揮効果は過激になりそうだわ。本人は殆ど無力でしょうが~(´-`)
ハイパーおでこで20精神ダメージ!?
そういやぁ
HIMEは生身なんで本体は弱いと上で書いたが
舞は乙HIME並みの能力を持ってそうな…
ミコトの攻撃を防御しとったなぁ、、そう考えると
舞はやはり最強クラスだのぅ(´-`)カグツチ 60炎ダメージとか、、か
あ、しずるも生身で
チャイルドをガンガン惨殺していきそうですな。
少なくとも雪之は一撃で倒せるぐらいの強さなのは確実だ( ゚∀゚)
うーん、このD&Dそのまんまのカードデザインだけでも
変えないと、、アレもん か!?
もしくはそんのまんまだからこそ、親しみが、、、
と言うほどのメジャーさも無い、んよな(´-`)困ったモンです。
ハルカチャのコストが高すぎると思ったので
ちょっと組み込みやすくした( ゚∀゚)彡つ曰
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