2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週も相変わらずでぶっ続け会社泊まり仕事していた訳ですが、、、
いつものように会議中にラクガキしたわけですが、、

DSCF4699

最近 "ゆっくり" がミョーに気に入ってしまった訳できちんと描いてみた(・ω・ )

さっそくピクシブの機能を使ってみる。

雑誌ジェネレータは日本語テキスト入れられるとか都合の良い事思ってましたが、、
そんなことないんですね。

表紙と ゆっくり の2重に便乗しました、、、 ゆっくり に夢中です。

来週も提出が終わるまで ゆっくり 会社に泊まっていってね!!


ナポリタンが大好きな訳ですが、会社でナポ熱が沸騰した方が現れそれに便乗!
週三回ナポを食う。
DSCF4681
新橋のすいす。 素晴らしい洋食屋さんです。

DSCF4687
ナポ普通盛り680円

DSCF4697
大盛り 800円

パルメザンチーズを どばーーー!! と ぶっ掛けたいです。
チーズと炒めたケチャップの組み合わせは美味いぜ!?
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
読ませてもらいました。ありがとうございます。
2008/05/25(日) 21:49 | URL | おひさま #-[ 編集]
>>おひさま さん
どーぞどーぞ、 読んでくださいな(・ω・)ノ
2008/05/25(日) 22:39 | URL | ま〜(´・ω・`)太郎 #/f5/O/l6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/96-c5aa82d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック