2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2006/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/01
TOPフリーエリア









★★★★18歳未満の方は下に進まないようお願いします★★★★







































リンクフリー、アンリンクフリー、リンクして下さる方は
以下のURLにお願いしますね。
http://7mican.blog.2nt.com/







★★ダウンロード販売のページです★★

同人誌 ダウンロード 同人堂DL
同人堂 ダウンロードサイト

1128[1]
同人堂 携帯版ダウンロードサイト

七味の缶、本リスト

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック
総合ダウンロード配信サイト「Gyutto」


ディーエルサイトコム

banner03[1]

七味缶の本リスト




HP開設日:2006/09/22

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
dvd


コミケ71お疲れ様でした~。
本を買ってくださった方々、本当にありがとうございました。
BMダマシイさんにも感謝感謝~(゜∀゜)ニヤニヤ

今さらだけど、「舞-乙HiME Zwei」見ましたぁ。
アリカおっきくなってるよ!!どこがだって?ふふふふ(゜∀゜)
しかし1年かけて4話出すって、こりゃ我慢できずにチャンピオンで
読んでしまいそうな予感・・・・・

内容にまったく触れてないけど、今さらってことで・・・・
コミケ01
今回も本を買ってくれた方、
手に取ってくださった方、ありがとうございます。
次回こそは新刊を引っさげて望みますのでよろしくお願いします~~。
予定では 星姫の舞-乙
http://hoshihime.sokubaikai.com/
に参加予定です。
そうそう、今回のコミケでたまたまお話させて頂いた方が
このブログを見てくれていたが、書き込みは臆して
しなかったそうな、、
 書いていいよ━━━( ´∀`) ゚Д゚)・∀・)-_-)=゚ω゚)━━━!!!!
なんかあれば、たいいち(あなるぞんび)がリクエスト絵とか
描いてくれるかもよ!!

zweiが出たことによって舞HIME関連の本も若干息を吹き返したか!?
3日目、どれだけの舞HIME本が出ているのか気になるなぁ、、、
明日から実家の四国に帰るわけだが、東京に来たら、とらのあなに
直行か!?

今回のコミケで、委託で置かさせてくれたBMダマシイさんにも感謝。
えーえー、よく存じております、ダマシイさんにはお世話になりっぱなしで…
( ゚∀゚)彡つ
bm03_blog.jpg
http://bm03.blog71.fc2.com/

【BM魂】


コミケ02
ツヴァイ22

エアリーズ軍団!!(*´д`*)
イリーナは完全にガルデローべ所属になったんかいな?
サラのエレメントはなんじゃ!?
そして、ハラード少尉のマテリアライズも見えるか!?

何はともあれ、
ハルカチャが主役と書いているだけで相当嬉しいわけですが。

ツヴァイ2.jpg



「PICTAPS」ってのが紹介されていたので描いてみた。
再生押すと、でぼちんが踊りだします。
音もでます。

あと、私が描き終わるまで迷って描いたので
表示されるまで長いです。。。なんで白色がないんじゃー!!

周りの群集に笑ってしまった( ゚∀゚)彡つ
仕事が締め切り間近なもんで、、、ポリゴン仕事で無いのが救い?ですが。
ろくに更新できそうもないんで、、、お茶を濁しに来ました('A`)
エロくもなんともねーです、スンマセン。
あと、1万ヒット超えてました。
遅くなりましたがありがとう御座います。
わりと嬉しいです。

雑記タラタラ('A`)
家ではテレビにツヴァイ流しっぱなしで次の本のネタ考えながら
ハルカばっか描いています、時間ないのに?(゚д゚)?
仕事に影響しそうです。
オンリーに向けて舞HIMEの本をまた描くつもりで、またハルカチャです。

何回も聞いていると 
ちじょーーー!?    地上だよ、ハルカちゃん…
が聞こえてくるたびに笑ってしまうようになりました。
スケッチブックハルカ.jpg


20061213023034.jpg
ラストで二人に攻撃した影、何者なんやろうね?
チャンピオン読んだら分かるんやろか?
読まんようにしていますが。

こ、これは、、舞HIMEの2D格闘!!
http://www.icnet.ne.jp/~my_friends/
次のコミケで体験版配ってくれるらしい。
すごいなぁ(゚д゚)

最近のお昼 と 夕飯.jpg
会社付近での激安弁当300円。
この弁当食ったあとの空き時間に
ハルカチャの落書きをしているのは如何な物か。
↓下のラーメン絵、70%は休み時間の落書きだったりする。
コーラルハルカ02.jpg

この世界に昔から伝わる伝説のおいしい味です。
一生懸命作りました、食べてください(*´Д`*)

誰お姉さまが犠牲者なんやろうね。
やはり、パールナンバー1のアインお姉さまか?(((゚д゚ll)))

エルス×2.jpg
中身の順番をある筋から教えてもらったので、
早速ハルカチャとシズルを買おうかのぅ、と手に入れたものの…
エルス二人に化けました(゚д゚)
店員が箱をあらかじめ混ぜていた模様です。