2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2007/01123456789101112131415161718192021222324252627282007/03
TOPフリーエリア









★★★★18歳未満の方は下に進まないようお願いします★★★★







































リンクフリー、アンリンクフリー、リンクして下さる方は
以下のURLにお願いしますね。
http://7mican.blog.2nt.com/







★★ダウンロード販売のページです★★

同人誌 ダウンロード 同人堂DL
同人堂 ダウンロードサイト

1128[1]
同人堂 携帯版ダウンロードサイト

七味の缶、本リスト

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック
総合ダウンロード配信サイト「Gyutto」


ディーエルサイトコム

banner03[1]

七味缶の本リスト




HP開設日:2006/09/22

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【web拍手レス】
3回目だ~(´ω`)

>>拍手絵復活おめでとうごさいますb
どもども、どうやらサーバが原因のようです。
ぞんび君担当なので私は何にもしてませんが~
                ヽ(゚∀゚)ノ

>>でも、いきなり04のイラストでくじけかけました…。
むむ、04番ってコーラル三人娘ですか!?
なぜ番号が分かったんだろう(゚Д゚)
ぞんび君に好きな物描いて(´ω`)彡つ□ (゚Д゚ )
って渡したらアレでした。くじけずに頑張ってくれてありがとう(*´д`*)
ファーザーはネタは好きだがキャラが好きくないですわ(´・ω・` )


zwei00.jpg
今回は一日遅れだアまぞンさん。
原稿描き中に届いたよ(´ω`)流しっぱなしにしてます。

以下気に入った場面をアップしてみたよ。
見てない人は注意ね( ゚∀゚)彡つ曰
【web拍手レス】
2回目だ~(´ω`)

>>お、拍手絵見れるようになりましたー。
よかったな~(*´д`*)でも原因は分からず仕舞いだ~。


kyua00.jpg
これに↑行ってきましたよ。
bm03さん裏いけさんと行ってきました。
マイスター服を着たアリカと、マシロ女王がお出迎え。
でも、撮影は禁止だ!!(゚Д゚)えー。

kyua02.jpg
売り切れているかもしれないとの情報を頂いていたので
11時30分にアキハバラに集まったのですが、この時点でぶぶ漬けが売り切れ!!
マジか!!(゚Д゚)てめー、初めから無かっただろーヽ(゚∀゚#)ノ
とか切れたとか切れなかったとか…
切れませんでしたけどね(´ω`)

kyua03.jpg
こうなると自然とラーメンが立ち上がってくる。
猫神山ラーメン、
バイトのリボンちゃんが作る即席麺(妄想)
舞がオーナーなんやから、当然即席麺でしょうな。
しかし、即席とは思えない美味さの特別製。

と、思ったのですが意外としっかりした作りで驚きました。
まあまあ美味かった。アレでインスタントならたいした物でしょうな。

kyua01.jpg
アーミテージ准将の根性ドリンク。
セットならコレを選ぶのは当然ですが、特に特筆すべきことの無い一品。

kyua04.jpg
アリカ&ニナ&マシロのデザートプレート
kyua05.jpg
リンデンバウム 舞衣&碧&あかねのデザートプレート
この2品はbm03さんのオゴリとな。
(゚Д゚)さすが、稼いでいる人は違いますなぁ、、と空気の読めない一言を放ち、
言わされた感を出しつつ、ありがとう(´ω`)と言いました。
で、どの辺がアリカ&ニナ&マシロなんですか?(´-`)


kyua06.jpg
最後に、、、
アキハバラと言ったらコレですね、万世のカツサンド!!
帰りに寄り道して買いました。 美味すぎるもな~(´ω`)

kyua07.jpg
孤独のグルメより(´-`)

【web拍手レス】
初めてうぇぶ拍手にコメントが付きましたぞーーーヽ(゚∀゚)ノ
その初めてのコメントはーーー、、、、

>>2月15日 拍手絵見れない…( ノД`)

………………
  (゚Д゚)マジっすか、
イキナリ失態です。
おっかしいですねぇ、、私の環境では見れるんですが……
原因が分からずレスらしいレスも出来ません(´・ω・`)ゴメンネ。


ただいま原稿集中期間(・А・)Ф.....

キュアメイドカフェで今年も舞HIMEイベントをやってるみたいです。
http://www.my-zhime.net/common/event/curemaid.html
■コスプレイヤーお出迎え日
  2月11日(日)11:00~20:00
  2月18日(日)11:00~18:00
コスプレ一回目は今週だったんか、、(゚Д゚)
メニューにはラーメンがあるみたいですね。
舞の特性ラーメンといえばインスタント!!
これは期待できますね(*´д`* )

20070213213209.jpg
しかし、、
珠洲城遥のザッハトルテがメニューにないなぁ(゚∀゚)
半分潰れたイカシたケーキ。


オーディンスフィアの公式サイト見つけたんで張っとこう。
初回特典は設定資料みたいですよ。
http://www.atlus.co.jp/cs/game/pstation2/odinsphere/index.html
ヴァニラウェアの新作オディーンスフィアの
情報が出始めたみたいです。
どうやらこちらがプリンセスクラウンの続編的な
位置にあると思っていいみたいやね。
発売が5月らしいので、グリムグリモアに続いて2ヶ月連続で
リリースという事になりメチャ嬉しいですが、
もうちょっと間を空けて欲しいと思うのが正直なところですねぇ(・∀・)


プロモ

20070207222506.jpg
拾った画像をぺタリ。




まちどうしいなぁ(*´д`*)
前回(1巻)はアマゾンで予約して一週間ほど遅れて到着
しやがったのですが……
(*´д`*)めんどくさいという理由でまたアマゾンで予約!
今回は頼みますよ!!



それはそうと、先週スキーに行った時に痛めた親指付近の捻挫が
結構ヒドイようでまだ痛い(´・ω・`)
仕事中も痛いので、上手いこと描けずにヒドイもんだったわ。
ただ、日曜日の武術の練習に行けるかなー、、とか思っているあたり
気持ち的には回復しとるんやけどね。

そうそう、本の通販再開されたので
←よろしく~(・▽・)