2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2008/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/01
TOPフリーエリア









★★★★18歳未満の方は下に進まないようお願いします★★★★







































リンクフリー、アンリンクフリー、リンクして下さる方は
以下のURLにお願いしますね。
http://7mican.blog.2nt.com/







★★ダウンロード販売のページです★★

同人誌 ダウンロード 同人堂DL
同人堂 ダウンロードサイト

1128[1]
同人堂 携帯版ダウンロードサイト

七味の缶、本リスト

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック
総合ダウンロード配信サイト「Gyutto」


ディーエルサイトコム

banner03[1]

七味缶の本リスト




HP開設日:2006/09/22

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフセットは落としちゃいましたけど、気を取り直してこんなの配布しますね。
18禁本の宣伝チラシですので、コレもR18ってコトでお願いします。

ペーパー表紙

28日
東地区 ”コ”ブロック-34b BM魂
にてお手伝いで座ってます。
読もう ひめよん3.5!!


30日
東地区 ”ノ”ブロック-35b 七味缶
一応本番、過去の本と上のチラシを置いて座ってます。

ゴメーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
ヽ( ゚д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’

皆様の予想をはるかに上回る へタレッぷりで間に合わなかったですよ。。。

本自体は1月末とかその辺で製本してもらって虎の穴で委託してもらいます。

漫画祭りはションボリやけど、 昔の在庫を並べて座っていますね(´・ω・) 三
配布用の紙ペラでも作ろうかな、、、

以下 ちょい ハレンチ 確認用プリントアウトしたゲンコーの写真など



1111  1112



印刷屋さんが オヒマ 担った時を見計らって入稿したいと思います。
表紙は既に印刷組みで預かってくれると言う事なので。

(・ω・)ノ
さぁ、、仕上げるか~ その前に ここを 描きなおして、、、、

更新できてないしね~


ちょっと古いですが、田母神論文

私も全然詳しくなく、日本は左翼が強すぎるなー ぐらいにしか思ってなかったです。
ま、それだけ幼稚って事なんでソレはそれでマズイですが、、、

ttp://taka10.fc2web.com/niki/hitorigoto/hitorigotoFrameset.htm
もと自衛官のおじいちゃんの日記が判り易かったので置いとこ~
と 言う日記。

んで、私が激しく同意なのは↓コレ

> しかし、ことは簡単ではなく、問題はむしろ国内勢力、国内世論にあると思います。

正味の話外国が捏造した罪をとやかく言うのはほっときゃーいいんです。
どーせ 中韓しか文句言わないんだから。
が、国内で たもがみさんをあっさりクビにしちゃうような世論ってのが一番ヤバイ、、と
思うんですよね。

> 氏が、盛んに繰り返していますが、日本はいい国であった、と言ったがために
> クビにされました。
> そして、首相についてはその任命責任が問われています。
> ということは、日本は悪い国だ、と考えている将官でなければ、要職につけられない
> ということでして、これはまさに天下の奇観といわねばなりません。

 

エロ漫画は進んでいますが、涙目です。
冬コミで座っているだけの人になってたらごめんなさい(・ω;)
仕事は大分落ち着きましたです。〆切り前に十分準備していたので
さほど焦る必要も無さそうでほっとしました。

家の近所(駅から徒歩10分前後)にゲーセンを発見し そこのスト4は一回50円!!!
ヽ(゚∀゚)ノ!!!!!!
そろそろ一枚目のカードを使い切りそうですが、続けて練習してないので
実力は一向に向上しません。
家庭用のオリジナルキャラはアーケードに出現するのでしょうか?
そして、リュウ、サガットあたりの再調整をお願いしたい!!(期間的にムリかなぁ、、、)

ブロッキング使えるモードとか追加してくれへんかなぁ(・ω・ )
セビ と ブロッキング どっちが使いやすいか!?

私はブロッキング至上主義ですが~(・ω・)ノ