2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2009/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/09
TOPフリーエリア









★★★★18歳未満の方は下に進まないようお願いします★★★★







































リンクフリー、アンリンクフリー、リンクして下さる方は
以下のURLにお願いしますね。
http://7mican.blog.2nt.com/







★★ダウンロード販売のページです★★

同人誌 ダウンロード 同人堂DL
同人堂 ダウンロードサイト

1128[1]
同人堂 携帯版ダウンロードサイト

七味の缶、本リスト

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック
総合ダウンロード配信サイト「Gyutto」


ディーエルサイトコム

banner03[1]

七味缶の本リスト




HP開設日:2006/09/22

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

以前のお仕事が私の手を離れ
今週から新規プロジェクトにかかわる事になったんですよ。
で、キックインの会議で知ったんですが…

0000


ある(^o^)ある!!

って、、 ねーよ!!!( ゚д゚ ;)


どこのシンプル1500だよ!?

さ、て、、、ゴチャゴチャ言うても始まらんので、、
どうやって〆切り(HIME本の)の帳尻を合わせるか…
最悪 コピーほn…

一応デザインのメイン(でもメニュー仕事だ、、またかよ!!!!)なので
ある程度の情報は回ってくる,,,仕事ペースの操作はやり易いので、、何とかなる、、か!?
(この辺は情報持っている方が圧倒的にラクですよね)

さてさてさてさて…………………………
( ・ω・)
____

←復活しました、左の欄からトラの穴に飛べます。
准将もああ言ってますし、買ったらいいと思いますよ(・ω・)へっへっへ。



__
さて、どういう事なんでしょうか?
ちなみに、ハルカチャにはチンコは無いです。

しかし、、、
、、、私の描くこの二人って、、、特に、、
ユキノは准将を立てるつもりはあるのでしょうか?

准将をラジオ的にイジったり、オイシくしているつもりだったのが、、
貶めているように見えてきた… (・ω・;)

もっとこう、 サンチョパンサ的にコロガせれば最高なんだが。。。



ちなみに、私の名前はゲデヒ、、、

あなたは口を挟まないで、サンチョパ!!

申し訳ございません。



テトリスDSテトリスDS
(2006/04/27)
Nintendo DS

商品詳細を見る



  ↓サンチョパが何のコトか知りたいあなたはゼヒ!!
ファイアボール ウィンター・パッケージ (完全受注生産) [DVD]ファイアボール ウィンター・パッケージ (完全受注生産) [DVD]
(2009/12/22)
川庄美雪大川透

商品詳細を見る

     090828-191642
見に行った そして帰りに漫画喫茶に寄って4コマを描く。

090823-200408
掃除してたら出てきたメルティーちゃんバインダー。
ゲーメストをしっかり集めていたのよね~。

バクマン面白いね。
読むと色々テンションがあがっていてもたってもいられなくなる。
か、、描かなきゃーーーー!!!!!!! ってなる。

aaa1
星姫の舞-sifr
申し込みました(・ω・)ノ サークルカットです。
使い回しですまん(´・ω・` )


今週のアーミテージ2(4コマ本)を出す予定です。
うす~い 100~200円ぐらいの本

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

舞-HiME/舞-乙HiMEオンリーイベント
「乙HiME☆復活祭 Six」

申し込み予定です(・ω・)ノ
今週のアーミテージ3(4コマ本)を出せるとすごいと思います。
うす~い 100~200円ぐらいの本でもいいので出せるとすごいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
aaa2 
冬の漫画祭り77 in有明ビックサイト
申し込みました(・ω・)ノ サークルカットです。
初のHIME系以外で申し込んでみました。
サークルカットは、、、すまん 手を抜きました。
今まで描いていた絵をテキトーに配置、、クッ(・ω・;)

ホンマはコミティアに出ようと考えていたのですが、ちょっと変更しました。

漫画を描く予定、、ダメなら4コマ、、って、そこまで柔軟に対応出来ねーよ!!
なので、漫画か 落としてゴメンめ~~ん の2択だと思います。

さ~て、、イロイロ間に合うのか!?? (((゚Д゚;)))

799762190_160
蕎麦界のラーメン次郎と言われているおみせ港屋。

写真は鳥蕎麦。

普通でも山盛りで、ダシに 黒故障とラー油が入っている。
このメチャパンチの効いた出汁が以外に美味い!!

麺もすこぶるコシがある、、、硬いと行っていい、、が
これは美味い蕎麦だ…


参考:ラーメン二郎ブログ 二郎中毒
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/


799762190_230 
ゴマと海苔も多量に入っているのも嬉しい。

799762190_171 
出汁が濃いのでこの蕎麦の量にも関わらず最後まで薄くならないし
最後の蕎麦湯で楽しむのに十分な濃さです。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

店名    そば処港屋 (みなとや)
ジャンル    そば
TEL    03-5777-6921
住所    東京都港区西新橋3-1-10 地図
営業時間    11:30~17:00 17:30~
定休日    土曜・日曜・祝日
予約    予約不可
席数    30席 (*立ち席のカウンターのみ)

【拍手お返事】
お疲れ様でした!
舞乙HIME って書いて マイオトメ って読みます。
よく知らないのに 絵が気に入ったって事で買っていただけるなんて…(・ω・;)
ありがとうございますね!! 内容はナニがアレな感じで、、喜んでいただき何より!!
コレを機会に視聴してみれば!?
舞HIME が一作目 舞乙HIME が2作目ですよ~。
個人的に舞HIMEは17話以降から、、、オススメです!!!
http://www.my-zhime.net/myzhime-zwei_cm15s_20091027onsale.asx
http://www.my-zhime.net/myzhime-sifr_cm15s_20090925onsale.asx

http://www.my-zhime.net/ 公式HP

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

では、 
うどんの話をしま~す。

 090710-132315
割とどっちでもいい感じのうどん屋さん。

この記事を見て ハァ? また何か言いがかりをつけとるんか???
とか思っていたら そのまんまで ざわざわ…(・ω・;)

 090816-030541
コレを持って有明に行きたいと思います。
一日目に新刊買ってくださった方は声をかけて頂ければペーパー配布しますので~。
(全部で100枚、無くなり次第終了です)

レーザープリンタで100枚ぐらいが即効で刷り終わったでござる の巻き

使えるよ~レーザー、、イカすよ~レーザーヽ(゚∀゚)ノ

しかし、、、なぜこのプリンタが新品で36000円ぐらいで買えたんだろう??
今でも結構値段するのでちょっとビックリした。
もっと安くなっていると思っていた。

OKI Cシリーズ A4カラーレーザープリンタ C5800nOKI Cシリーズ A4カラーレーザープリンタ C5800n
(2006/05/25)
沖データ

商品詳細を見る

090808-162005
パンダグラフと電線のない汽車に乗ったら 実家に帰ってきた!!
って感じがします。

ですって。
http://www.tanteifile.com/diary/2009/08/13_01/index.html

私は、ウルセー騒音と共に名前を聞いたらメモって票を入れないリストに
めでたく入れてあげますが、ある意味理にかなっていた、、、のか?

最近は政権公約をネットの動画で公開している候補者もいますので
その辺がちょっとしたガイドラインになるかもしれませんね。
もちろん内容にも耳を傾けて。

http://www.senkyo.janjan.jp/election/2009/99/00008477.html

【製作過程ばとん】
マイミクの一番星さんからのバトンです

_描き方表紙 
イエーイ!!
超長いので気を付けろ!!!!!!!!

そういえば、、、ですよ(・ω・lll)
だいぶ前に内容のサンプルを出したのですっかり紹介した気になっていましたよ、、、


なので、さらにもう一度!! もう全然日がないですがー

以下 出す予定の本のサンプルです↓↓↓↓

よろしくお願いしますね(・ω・)ノ



 
表紙

WindowsLiveWriter_42ce3ab6f419_14EAA_00_2

サンプル
WindowsLiveWriter_42ce3ab6f419_14EAA_01_2 WindowsLiveWriter_42ce3ab6f419_14EAA_02_2
内容は以前と同じです。

実家で描き上げました(・ω・)ノ
委託情報
クリックで拡大↑します





~~委託参加情報~~
2009/08/14 1日目
東区”ヌ”44b 「BM魂」
bm03
http://bm03.blog71.fc2.com/

2009/08/16 3日目
日曜 東区“テ”51b「へたれ饅頭」

http://momon.sakura.ne.jp/

上記の2日間、委託で参加させてもらう事になりました。
ありがたや~(・ω・)ノ



舞-乙HiME 0~S.ifr~(マイオトメシフル) COMPLETE [Blu-ray]舞-乙HiME 0~S.ifr~(マイオトメシフル) COMPLETE [Blu-ray]
(2009/09/25)
遠藤綾小清水亜美

商品詳細を見る

舞-乙HiME Zwei COMPLETE [Blu-ray]舞-乙HiME Zwei COMPLETE [Blu-ray]
(2009/10/27)
菊地美香小清水亜美

商品詳細を見る

以下抜粋ですが、原文読んだ方がいいです(・ω・)ノ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
http://www.tomabechi.jp/archives/50868404.html

デスコト議長は、カトリックの神父でもある。議長の来日の目的は、8月6日、9日の原爆の日に広島・長崎に出向いて、国連を代表して謝罪をしたいからだと、居合わせた各国大使や私達に語った。また、キリスト教徒を代表して謝罪をしたいとも語った。
キリスト教徒を代表して謝罪をしたいというのは、原爆を投下した爆撃機エノラゲイの機長がカトリック信徒であったことがまずあるそうだ。
--

更に重要な理由は、これは、私には初耳であったが、エノラゲイには、公表されている12名の軍人乗組員以外に、13人目の乗員がいたということだ。
その知られていなかった乗員は、アメリカカトリック教会の神父が一人乗機していたということだ。これは長年知られていなかったことだ。議長が「アメリカ」カトリック教会と強調して言われた口調には必ずしも当時のバチカンが同調していた訳ではないというニュアンスを感じた。
--

アメリカカトリック教会の神父がエノラゲイに乗機していたのは、機長や乗組員が原爆投下を恐れずに実行できるようにという配慮だったそうだ。 言ってみれば、アメリカで死刑執行の場に神父や牧師が立ち会うのと同様の論理だったのだろう。また、私の著書、『洗脳護身術』や『洗脳』などでも書いたが、2003年3月下旬に始まったイラク戦争が米国で24時間CNNやFOXなどで流れ続けていた時に、戦車隊に常に牧師が一緒について行動して、何時間おきかの休憩ごとに、戦車の横に集まってお祈りをしていたシーンが何度も流れていたことを思い出した。
アメリカのような民主国家で育った軍人は、恐らく、宗教の後ろだてがなければ、良心で、大量殺戮はできないということだ。それを、当時のカトリック教会は手伝ってしまったということを、広島・長崎の人たちに謝りたいというのが、今回のデスコト国連総会議長の本心だということが、今回のニカラグア文化センターでの議長の真摯な態度から強く感じた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

国連関連で原爆投下の謝罪が出たのって初めてじゃないですか?

宗教の後ろだて、、か
キリスト教は外観の宗教らしいですが、
何事も本質を知らなくて盲信してしまうことは恐ろしいですね。

盲信せずに、自分の頭で考える事ができれば
(兵士だけではなく時の指導者も含めて)
世界の方向性も大分変わりそうなんですが…

ro
午前7時
またロイヤルホスト行ってる、、、

ブログの更新率が悪い時は、ちゃんと絵を
描こうとしている時の場合が多い気がします。


aaaaaaaa11
完成したら更新しよう、、、、アレ? ってなる。

描きかけを展示するのが恒例になってきたなぁ(・ω・)

コレを描き始めて一ヶ月もかかってるんですが、
思い返してみれば、きちんと描こうと思って一ヶ月かからなかった事の方が
少ないんじゃないかと、最近気づきました。

相変わらず毎日描いているのに、生産率が悪すぎるというお話。