2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事が一段落、と言うか 一応の提出をしました、、もう普通に帰れるはずや…

お盆に実家にも普通に帰れるはずや…

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
レッドブルは最高と言わざるをえない。

そんな訳で、夏の有明漫画祭りに3日目参加しますが新刊は用意できませんでした。
で、現在何やら作り中~、、この土日で形にします。
合同で作っているので私は2pの4コマ、詳細は後ほど~(・ω・)ノ

aaaaa

そうそう、シフル2見たよ。
こだまひびき、、は 今回MGワードですか?

●レーザープリンタ買いました。35000円という格安(と私は思った)だったので
買ってみました。取りあえず試し印刷ですが、、
aaaa
カラーはまったく別の色になってしまいますね、ちょっと残念。
設定で何とかなるかも試練が、期待はしてないです。
aaa
モノクロは、、想像以上に濃くでます。
オフセットで頼んだ物も濃いな~と思いましたが、同じデータで出し見ると、更に濃いものに、、、
実際に出す場合は 原稿を描き終えてから、一旦出してみて
その後トーンカーブ等で調整→印刷結果を見る の作業が必要ですなぁ。
文字ではなく絵の画質は、やはりインクジェットにま及びませんなぁ。
ちなみに、印刷スピードは 超っぱやでした、、、モノクロで一枚1~2秒ぐらい?
カラーも体感ではスピードの差を感じなかった。
起動したばっかりで、体を温める時間は5分ぐらいはかかったかな?
そんな感じ。

OKI Cシリーズ A4カラーレーザープリンタ C5800n OKI Cシリーズ A4カラーレーザープリンタ C5800n
(2006/05/25)
不明

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/102-99478176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック