2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏だ!有明漫画祭りまで日が迫ってまいりました。

私は相変わらず3日目参加です。
今回は目新しい新刊はございません、、、が
舞hime系サークルの合同小冊子(コピ本)の企画に呼んでいただき
ギリギリ滑りこみました。 
その企画のメインは2日目の 

 猫とまんげきょう
 眠猫武物産
 bm魂

三サークルの新刊お買い上げの方に 配布です。

三日目の七味缶でも、若干配布予定ですので
二日目に買い逃した人はぜひー。

私は、相変わらず ハァ?な内容ですが
他の方々は実力ある方ばかりなので、期待しちゃってください。
基本4コマ本です。


実家からの更新、 ウィルコム03 フル活動だが、、さすがに
しんどいですな。 pcに接続してモデムとしての使い方が
前回と違うのか上手く行かず。 

友達がいない事 山の如し、
今日も一人でブラブラしてましたわ。
明日は 徳島ラーメンを食うか、、、
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/103-8a36100f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック