2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ分からん(・ω・;)
連絡、連絡求む!!!!

aaaaa


081109-141540 
最近ロイヤルホストの、ジャワカレーが美味しい。
所でジャワってなに?(・ω・)?

081109-141701
ルーの汁気が異常に少ない。
殆ど煮込まれた玉ねぎ等の野菜や肉。
これがジャワ?(・ω・)?

081109-142759 
そのままご飯にルーを乗っけたまま食えます。
辛さがニガテな私でも、少し汗をかいて 頭が痒くなるぐらいの辛さで

煮込まれた野菜の甘さのほうが目立ちます。
玉ねぎは美味いですね。

今ある フェアー? の 京都の八寸って料理も美味いです。

何か買ってる~(・ω・`)
aaaaa44

さぁ、仕事仕事。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/122-63afd556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック