2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近はー

オフセの〆切と 現在関わっている仕事の〆切が被ってしまい さらに 来年に向けて
一本プロジェクトを走らせようとしている最中という、もはや回る首がない状態です、コンバンワ。

クライアントの関係で仕事は遅れるが〆切は延びない、、、
あるある~( ゚∀゚)人(・ω・`)

原稿一部  
頑張ってね~~ん!!
はるかチャ、おっぱいおっぱい!!



HNI_0035
以下、撮影 ニンテンドーDSI

見た! ヨシ!!良かった!! 野暮な事は言いません!!!
さすがにもうカーテンコールは、、無いでしょうナァ。

成人してから アニメの最後を見届けるなんて経験した事が殆ど無い私ですが…
こんなに寂しいもんなんですねぇ、イヤハヤ。


アリカ
記念絵

ソウ テン!!

アリカ、その格好はどうしたのじゃ!?!
え!!

あれ?れれれ!?
マシロちゃーん なんかすごい格好になっちゃったよ~
何だろうコレ? 私どうなっちゃうの!? ねえ、ねえねえねぇぇ~~~~~



HNI_0058
そんなこんなで ストレス が溜まったらこれ!!
(一人前)
甘いものへの衝動が止まりませんね。

喫煙者のタバコへの欲望のような物なのか??


HNI_0059

こう、ドーナツってケーキとして考えると安いですよね~。
一気に食う事も可!! ですが、太るので止めてますが~。


HNI_0043 
では!!
( ・ω・)彡つ










コメント
この記事へのコメント
アリカ・ユメミヤ[アルテミスフォーム形態]ですな!でも、実際はどう発揮するのか・・・。(まだ未発達だし。)
今更だが3年経ったが、S.ifr続編製作しないのかな?
2011/02/13(日) 19:41 | URL | ju 52 #AwBJO3jM[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/02/15(火) 23:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/126-52627111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック