2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新規キャンバス
よろしくね~ん。
まだHIMEでがんばると思います。
http://www.my-zhime.net/sifr/index.html
人気投票行っとけ~~~
人気投票
2008/1/3 現在、
何の嫌がらせだぜ!?


1
またここに来てしまった、、、


2
また並べてしまった、、、
落としましたの看板がまぶしいぜ…

今回初めて 新刊、、無いんですか、、、、
( 'A`)はいスミマセン
ってな対応を、そこそこしました。
せっかく足を運んでもらっているのに申し訳ないなぁ、、、と
今までこんな事無かったので、本当に申し訳なかったです。
色々手直ししながら、完成度を上げて一月末に入稿しますので、、、

捨てないで~~~



3
また貰ってしまった、、、、('A` ) なんでじゃ!?
前回もらってマジックで黒塗りをしたのですが、今回さらに
黒塗りが必要なんだと、、、

ま、最終的には許してもらいました。。。
もういやだヨウ('A`)


んでもって、お友達に売り子をお願い、その他のHIMEブースに足を運びました

、、、、、、、、、、、、、、( ・ω・)



4 

はわっ!! ウチのブースに リュウが!!!

ショウリュっ 滅っっっ!!!!!!!!

コメント
この記事へのコメント
お疲れさん
ああっ俺も若い頃へ販売停止カードにされた事があるので空気読めなかったね…分かるよ、うんうん(同感)まあっ気を付けないとね…今年も頑張ろう
2009/01/06(火) 01:35 | URL | 纐纈神魔王 #-[ 編集]
いえいえ、、
>>纐纈神魔王 さん
まさか一度カード貰った本に
再度貰うとは夢にも思わず…
でしたよ。
今年も頑張ります。
2009/01/08(木) 02:35 | URL | ま~さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/130-2c029fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック