2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人口透析におせわになる手前(大袈裟かもしれません)だったらしくー
腎臓に悪影響がある原因は尿道の奥の部分
(生まれつき細いらしい)らしく、それを矯正するために、
チンコに管を通されましたよ(麻酔無し)

先生曰く腹筋が強かったので助かったらしい、、
意味は良く分かりませんがー
腹筋は鍛えてましたので、よかったなぁ、、と。

んで、その後、、、

チンコの尿道から膀胱の道のりに
常に直径5ミリぐらいの異物があるわけで…

なんか ずっと おしっこ出しているような感覚!!
、、
メッチャ落ち着かないです。

椅子にまっすぐ座ると管に触る?ので痛い。
あと、絵を描いている時は意外と動いている。
モニタに近づいたり、遠ざかったり、、、

初めは少し動くだけで苦痛だったので
極力動かないように描いていたんですが
不便な事に気づきましたよ。

普通に座れるって結構幸せですね~。

チンコがこんなになっているのに
意外と性欲がある、、のか?
破廉恥な絵を描いていると 反応して
イタタ、、ってなります…… たーのしーー。
アリカの破廉恥な絵を描いていたらイタタタになりましたよ。

ハァハァ、イタタ ハァ、イタタ、、、

オナニーしたら管が詰まるんだろうか?
、、、、恐ろしい、考えないようにしよう。

アリカ 柔軟1
ウチ、意外と体ヤラカイねん ホラホラ!!(一部抜粋)

 何をしておる! わ、分かったから もう止めぬか!
え~なんで~ ほら~




描けたらアップしますね~(・ω・)ノ



慢性前立腺炎 これで楽になった慢性前立腺炎 これで楽になった
(2008/02)
山田 繁

商品詳細を見る


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/135-18cd0eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック