2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はちょっと贅沢に ロイヤルホストでモーニング。
いつもと違う店員さんがいるワ。

22366736_245396359
当然?と言っていいのか お店はメチャ空いていて快適。
これが新橋のマクドナルドだと朝から行列が出来ているんだぜ…
あんなもの(失礼)を食うために大の大人が並んでる…(・ω・;)
ってな感じで。
お値段も400円ぐらい(確か)でマクドナルドとさほど変わらない(よね?)
のにちゃんと 美味しい味でしたよ。


ふ~~
アリカおっぱい
先週やっとペン入れの修正が全部終わった…
修正? 書き直してたじゃねーか テメー!!

新しいもの描きたいよ~

お前はいったい何をやっているんだ?(゚Д゚ )

コメント
この記事へのコメント
ユー、モーニング
ホテル店の所で平気に相変わらず描いてます根…(汗)
>膀胱の中
ウワッちょっとイメージ浮かび見たら自分の玉縮んでちまった(恐怖)
って状況はもう治りました可?
>新しい
舞HimeのようみたくTVアニメ深夜「宇宙にかける少女」はどうかね?
同人誌を描いてみたら興奮するだろう?
案外に面白いなと思う!
見て試していかがでしょうか?
2009/03/04(水) 07:02 | URL | 纐纈神魔王 #-[ 編集]
>纐纈神魔王 さん
いやー、気は使ってますよ~。
絶対に壁を背にして書きますから
モニタは誰にも見えないと思います。

びょーき に関してはもー 生まれつきなんで
仕方ないですわ~。

ソラカケは一応注目してますよ~。
本作るかどうかは別としてですが。。。
2009/03/04(水) 23:12 | URL | ま~ライオン #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/139-ba589de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック