2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まあ、分かっていましたけどね(゚д゚)

格闘げーむ、、!?
これは人と対戦して遊ぶことは出来ないですなぁ。
小攻撃連打が強くて、その他の攻撃を使うひまが無い!
基本的に全ての攻撃が飛び道具なんでずーと少連打でクリア出来るぐらい。
必殺技も、いわゆる超必殺技しかなく(出すと回避不能)
少連打でゲージ溜まったら放出の繰り返し、、かな。

絵的にはまあまあキレイ気がしますが
ゲームオリジナルのマテリアライズ(アカネとか巻き巻きとか)
はちょっと頂けない感じでした。

ただ、キャラは喋り捲るので
ゲーム性にまったく期待しないで
キャラのボイスとか演出が見たいんじゃーー!!
って人は買ってみれば~。
それ以外の人は後悔するかもな、、な感想でした。

同業者としてみれば、、ホンマはもっと内容を
練りたかったんだろうなぁ…
多分制作期間とかギリギリで、、、
とか思ってしまってそれ以上の罵倒は出来ない(´・ω・`)

20061110011209.jpg
鉄球は当てると気持ちいいよ(´ω` )

20061110011222.jpg
根性ってセリフがおおいなぁ(゚д゚ )

20061110011236.jpg
ロード中は巻き巻きをお楽しみください……
ロードは短くて優秀なんですが、巻き巻きが堪能できないのが残念。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/14-f20ff0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック