2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●ラジオ
コサキン 放送室 ストリーム が終わった。
最終回を聞くのは 悲しいな。
コサキンはやっぱりオバカで面白かった。
放送室はいつも通りの放送で終わっていくのが それっぽい。

●朧村正 特典 特大 屏風型絵巻付き とっても欲しい。
4/9発売 ウィ~で出るのがなんとも、、、
このタイトルを投下するハードでは無いなろうなぁ、、
428の二の舞、、、と予想。

●みんなでスペランカー買った。
横アクションは楽しいなぁ。
全100面中の 30面ぐらい。
過去作品に比べ 現状では 相当難易度が下がっているようです。
残機がバシバシ増える。

●フレッツ光始めた 、いや、まだ始まってない、、
4/1から 工事終わってからも 実際に使えるまで時間かかるもんなんですね。

HNI_0088
HNI_0090
HNI_0093

●コーチングの開発者
ルータイス氏の日本での PX2初公開に関しての講演会に参加しました。

今回の講演は教育する側である、
教師 親 人事権を持つ人間 等 が対象なんですが

こんな私でも、稀に人に何かを教える事もあり
より良い方法があれば、、、さらには その教育プログラムを
自分にも適応してしまおう、、などなど考えつつ参加しました。

今回のWBC、原監督もこのコーチング技術に触れた一人、、、
らしいよ。

んで、会場が神田だったので、その帰りに…

●アキバ製作所行った。
20席ほど、意外と大きな机がならんでいました。
後ろから原稿丸見えだが、皆 集中しているので
小心者な私でも、それほど気にならない。
近場で、家だと雑念が入る方ならオススメかなぁ。
遠くから来るのは大変だと思う。

HNI_0094
HNI_0097
HNI_0098



朧村正 特典 特大 屏風型絵巻付き朧村正 特典 特大 屏風型絵巻付き
(2009/04/09)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


望めば、叶う―自分を高め人を導く成功法則望めば、叶う―自分を高め人を導く成功法則
(1998/03)
ルー タイス

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/145-3a34c728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック