2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブタインフル 危険度上昇!?
http://www.47news.jp/CN/200904/CN2009043001000016.html
【ジュネーブ29日共同】新型インフルエンザの拡大を受け、世界保健機関(WHO)は29日、世界的大流行(パンデミック)が「差し迫っている」と表明、警戒水準(フェーズ)を「4」から初めて「5」に引き上げた。最悪である「6」のパンデミックに極めて近い状況。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アレですよね、確かエイズがフェーズ4で エボラがフェーズ5だったような、、、
ちがったっけ??

そんな中、、


羽田 入国者全員を確認できず
http://www3.nhk.or.jp/news/k10015705001000.html
新型インフルエンザの国内での感染を防ぐため、政府は海外から入国する人全員を対象に、滞在地や健康状態の確認を徹底する対策を打ち出していますが、羽田空港では検疫官の人数が足りないため、本来の対策が行われていないことがわかりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おいおいおいおい………(・ω・;)

平和ボケもここまで来たか…


そんな時はアナロ熊で和むしかない、、、
チデ●カ は著作権で守られているので 皆さん触らないよーに。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/152-1ec9cec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック