2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回のはちょっと サーズ 等の時とは毛色が違うように思えたので
警戒して 医療用マスクを買った。



BBCニュースの投書らしいが、 信憑性あるなし 意見は分かれると思うけど
警戒するに越した事はないと思う。
 以下 一部抜粋 ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
http://d.hatena.ne.jp/elm200/20090427/1240802086
私はメキシコ・シティの最も大きな病院の一つの常駐医師ですが、残念ながら、状況は「コントロール可能」とは程遠い状態です。医師として、メディアが真実を伝えてないことに気づいています。当局は、すべての医療関係者にワクチンを配布していますが、効果をあげていません。というのも、ワクチン接種を受けていたにもかかわらず、この病院で働いていた2人のパートナー(インターン)が6日以内にこの新しいウィルスによって亡くなりました。公式の死者数は20名ですが、本当の数字は200名以上です。われわれがパニックを回避しなければならないのは理解できますが、これ以上の死者を出さないためには、本当のことを言うほうがよいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

正味どれが一番効果的なのか分からないけど、医療用で簡単に
検索に引っかかった物を抜粋しました。
多分薬局にある ウィルス99%カット 等のマスクよりは信用できると思う。

ブタインフル → 新インフル に変わってから、検索にノイズが引っかかりすぎて
ちょっと使い物にならなくなってきていますね。


新改良型!【N95マスク】【 3M 8210 N95 1箱20枚入り】ウイルス、新型インフルエンザ、鳥インフルエンザ,SARS、花粉マスク 8210N95新改良型!【N95マスク】【 3M 8210 N95 1箱20枚入り】ウイルス、新型インフルエンザ、鳥インフルエンザ,SARS、花粉マスク 8210N95
()
不明

商品詳細を見る

3M社製 N95マスク 8110S N95(1箱20枚入)3M社製 N95マスク 8110S N95(1箱20枚入)
(2009/02/18)
不明

商品詳細を見る


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/153-323650a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック